2014年1月アーカイブ

台に置いてあるスマホを盗ませる大人と罪の意識のない子供、盗ませる大人の罪は重い!

 轢かれた女性は幸い命を取り留めた。運転していたChristy Kupper(31)は飲酒運転など6つの罪で逮捕、起訴された。駐車場も安全ではない。自動車も銃も・・・

ワインが飲みたくてもコルク抜きがない時がありますね。でも、そんな時でも靴さえあれば大丈夫、そんな映像です。どうぞ、ご覧ください。

ロバのオスが自分のものをくわえて・・・、進化か?病気か?

タイトルは“World Record Bricks Breaking”となっているけど、記録どころかレンガはご老人の頭より、ずっと固かったと言うこと。

ハンガリー出身のユダヤ人、米国で最も有名な奇術師、脱出王とも呼ばれ、拘束衣からの脱出を得意とした。

ユキウサギの群れが雪の上をかけていく。追いかけるスノーモービル、 こんなに群れで移動するのだろうか?

街で花火?どこにでもアホはいるものです。それにしても死んだような街だな・・・。

ピンポン玉の代わりにナイフを使うと、またそのナイフで頭に乗せたパイナップルをスマッシュすると

◇中国写真:スッチー選考は水着スタイルで!

スッチー水着.jpg

http://www.backchina.com/news/2014/01/06/277970.html

どうして水着かなんてヤボなことは聞かない

 

◇米国映像:高出力レーザー兵器でカッサムロケットを撃墜

http://youtu.be/5zpl4NA8Xks

カッサムロケットはハマスがイスラエルを攻撃するのに使う簡素なロケット弾だが・・・

以下は高出力レーザー発射トラックの写真↓

http://l.yimg.com/os/publish-images/news/2014-01-03/e380632f-f5d3-4b15-9dd7-b4fa66b6e391_size0.jpg

 

◇エクアドル写真:新婚夫婦を襲った事件現場

http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/highlight/2014/01/05/26Z20140105GZ0JPG0004660010.jpg?h=434&mh=450&mw=640&w=640

この写真にもタクシーが写っているが、流しと白タクには危険がいっぱい、乗らないように!

 

◇中国写真:イスラム寺院で将棋倒し、14名死亡

http://news.boxun.com/news/gb/china/2014/01/201401061537.shtml

子供たちが犠牲になるのはたまらない。1/5、13時頃、寧夏回族自治区固原市西吉県北大寺で起きた悲しい事故、揚げパンを配るために人が殺到し、将棋倒しとなった。

  

 

 

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ