▼唸声中国写真/海南の城管が身障者を殴り、あっという間に千人以上の群集が城管を囲む

| コメント(0)

写真の中でシマのTシャツを着ているのが4名の身障者/自由亜洲より、弱い者いじめの代名詞である城管は中国人から忌み嫌われている。その親分が中共であり、弱い者いじめの元凶である。我が国の首相が靖国神社に参拝したとして、日本を孤立化させようと画策する内政干渉政党国家である。我が国が弱いからイジメている訳であり、我が国が強ければ、内政干渉などできない。強い日本が我々の平和を守るのである。米国との同盟も重要であるが、所詮他国である。自身を守るにはどうすべきか?平和を享受するにはどうすべきか?元旦に考えてみるテーマである。美味しいお酒を飲むためにも、美味しいお米を食べる為にも、子どもたちが安全に暮らすためにも、日本に生きる我々が考えねばならないことである。

http://www.rfa.org/mandarin/yataibaodao/renquanfazhi/xl-12312013103030.html

 

【海南省】1230日、海口市竜華区解放西路で歌を歌って金を貰っていた身障者を十数人の城管が囲んで車椅子に乗った両足の委縮した身障者を殴った。これを目撃した住民がおり、アット言う間に千人以上の群集が城管を取り囲み、深夜まで及んだ。

 

今後はアメブロでよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/unarigoe/

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2014年1月 1日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声台湾映像/2014 NEW YEAR Taiwan Taipei Fireworks 2014」です。

次のブログ記事は「▼唸声香港写真/新年の花火、人はいっぱい、空はきれいだけど地面は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ