▼唸声香港写真/新年の花火、人はいっぱい、空はきれいだけど地面は・・・

| コメント(0)

写真は2014年を迎えた香港の花火/BackChinaより

http://www.backchina.com/news/2014/01/01/277430.html

 

 

写真は尖沙咀に溢れる人たち

 

 

写真はゴミだらけで中国のことを非難できません。

 

ある会話

香港男「わが街が中国と同じだって唸声が書いてるぞ」

香港女「冗談じゃないわよ。なんで一緒にされるの?街を汚すのはいつだって向こうから来たヒトたちじゃない」

香港男「唸声!頼むから、一緒にしないでくれ!」

 

今後はアメブロでよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/unarigoe/

 

<いつまでも  あると思うな  IZAKANE

 

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2014年1月 1日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国写真/海南の城管が身障者を殴り、あっという間に千人以上の群集が城管を囲む」です。

次のブログ記事は「▼唸声中国写真/南京の巨大ゴミはパトカーだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ