▼唸声中国写真/南京の巨大ゴミはパトカーだった

| コメント(0)

写真は自動車の中に捨てられたゴミ/博訊より、原題は<僵尸警=キョンシーパトカー>

 

 

えぇー、公安??ナンバーブレートはなくても、車両番号2639、リアガラスには110とゴミパトカーの特定は簡単ですよ。

 

 

中国の警察官はこうしたパトカーを見ても何も思わないのでしょうか?どうやら、1か月以上は放置されているようです。

 

ある会話

住民「うちの前に1か月も止めてある車があるんだけど、何とかしてください」

警官「では、パトカーを向かわせます」

住民「いや、パトカーは、もういいですから」

 

今後はアメブロでよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/unarigoe/

 

<いつまでも  あると思うな  IZAKANE

 

 

 

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2014年1月 2日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声香港写真/新年の花火、人はいっぱい、空はきれいだけど地面は・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声中国写真/こんなにいっぱい、特別許可証!党には特権いっぱい、庶民にはゼロ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ