■唸声事件/「きっこの日記」石原都知事側は激怒、ついに虎の尾を踏んだか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は楽天ブックスより

JcastNews3/28「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒】

http://www.j-cast.com/2007/03/28006465.html

『都知事選が戦われている最中、2007328日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が終わってからまとめてヤル」と激怒している。筆者のきっこさんは同じブログのなかで、「あたしは浅野史郎さんが大好きだ!」と公言している。』

何処で仕入れたネタか?いつもながら、言いたい放題である。ある候補を大好きな理由は何か?この辺に「きっこの秘密」がありそうだ。残念ながら、当該の日記は既に削除されている。

 

『選挙期間中には、「○○候補に投票します」「○○候補を応援しています」ということだけ書いてはいけないのかと思っていたのですが、それ以外でも、候補者に関する事柄は書いてはいけないということを知りました。それを知らずに、候補者に関する事柄を書いてしまったため、該当する日記を削除いたしました。』だってさ。

 

但し、→削除された日記を読むことができる。
 

東京で「チャイナタウン」や「コーリャンタウン」を作られちゃたまらない。そうじゃなくとも増殖中のC&K。あの候補の中で手を貸すもの、貸さないものはハッキリしているでしょ。

 

参考【産経3/20【噴火】「中華街構想」潰した仙台市長の英断 斎藤勉氏】

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/44092/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4063

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2007年3月29日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声米国/フォアグラが動物虐待?米国に旨いもの無し」です。

次のブログ記事は「■唸声イラン映像/英海軍兵士、イランで拘束」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ