■唸声日本/反日大賞-似非日本人部門

| コメント(0) | トラックバック(0)


表彰状、反日大賞-似非日本人部門-大西哲光殿

あなたは日夜反日活動を続け、日本の名誉を貶め、日本の国益を損なわせてきたことに感謝いたします。これからも健康に留意し、日本の内外の分断に期待するものであります。

2007310日 大寒民国 大統領 脳無兄

忠貨尽民共和国 主席 狐金等

NYTimes3/8Denial Reopens Wounds of Japan’s Ex-Sex Slaves By NORIMITSU ONISHI

http://www.nytimes.com/2007/03/08/world/asia/08japan.htmlω_r=1&oref=slogin

 

以下は似非日本人部門、反日大賞受賞者の記事↓

http://topics.nytimes.com/top/reference/timestopics/people/o/norimitsu_onishi/index.htmlωinline=nyt-per

 

今回、惜しくも大賞を逃がした「マイクホンダ議員」はこう語る。

「やはり、日本人の血が流れていないことが彼の強みですね。私にはとてもあそこまでできません。しかし、今回の慰安婦問題は、殊の外米国メディアが反応してくれたので、成功したと思っています。日本が騒げば騒ぐほど私の名前が上がり、次期選挙も確実かと。次は南京大虐殺で反日大賞を狙いますよ。」

 

上記文章はニューヨークタイムズのリンクを除き全て架空です。悪夢です。でもひょっとすると・・・?
こんな冗談言っている場合じゃないか?
しかし、騒げば騒ぐほどマスコミは面白がるばかり、安倍首相、やるのであれば、徹底的にやるべきですよ。中途半端はいけない。マイクホンダに反日大賞を取らせてはならない。

★重要なおまけ
以下のサイトがCNNの行ったアンケート「第二次大戦中の慰安所について、日本は再度
謝罪しなければならないか?」の調査結果である。

Should Japan apologize again for its World War II military brothels

http://www.cnn.com/POLLSERVER/results/30492.content.html


昨日よりも「謝罪不要」票が増えている。米国の良心だな。韓国のネット小僧どもが必死になっているようだが?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4129

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2007年3月10日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声米国/米国国務省の人権報告から、宗教の自由???」です。

次のブログ記事は「■唸声日本/東京大空襲、国を提訴?何故、米国を提訴しないのか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ