■唸声米国/NBCに送られた乱射犯チョ・スンヒの素顔とビデオ

| コメント(0) | トラックバック(0)
韓国人チョ・スンヒはこんなに変わった。同じ人間の顔である。

写真はNBCNewsよりhttp://www.msnbc.msn.com/id/18138369/


4/19NBCNews↓チョ・スンヒからNBCNewsへ送られたビデオや写真・マニフェスト等がまとめられている。

http://video.msn.com/v/us/msnbc.htmωg=93987f6e-9695-492b-a89c-391be2c2a991&f=00&fg=

韓国中央日報にある犯行予告ビデオ↓

http://tv.joins.com/index.aspωmov_id=2007_0419_091507

犯人の話の内容(中央日報より)

時間になった。決戦は今日だ。そうするほかなかった。 

あなたは今日のような惨事を避けることができる1千億万回の機会があった。 

私に血を流させ、窮地に追いこまれた私は、結局、私にはこの選択しかできなくなった。私には選択の余地があったが、判断はお前がした。 

もうお前の手には洗い落とせない血がつくことだろう。 

お前たちは私をいじめながら楽しんだ。 

お前たちの快楽のおかげで私は頭に癌のかたまりでもできたかのような痛みを覚えたし、心臓はズタズタに切り裂かれ、いまだ私の魂を食い殺している。 

こんなにまでする必要はなかった。そのまま去ることもできた。飛んで逃げれば良かった。 

しかし、いや…私は逃げなかった。 

犠牲となった私や子供たち、兄弟姉妹たちのために私はこの大事件を決行する。 

悪い××野郎! お前たちは私の心にでっかい釘を打ちやがった。魂を壊し、意識を燃やした。 

お前たちを消す人物が、お前たちのように哀れでつまらない少年だったと思っただろう。 

そんなお前たちのおかげでありがたくも私は、これから長い間、弱くて力のない人々に希望を与え、キリストのように死ぬ。 

誰かに顔にツバを吐かれることがどんな気持ちなのか分かるか? 

ゴミを飲み込んだ気持ち、自分の墓を掘る気持ちがどんな気持ちなのか分かるか? 

両耳まで口を引き破かれる気持ちがどんなものか分かるか? 

生きたまま燃えて死ぬのがどんな気持ちなのか分かるか? 

侮辱され、十字架に釘を打たれる気持ちは分かるか? 

見物人を楽しませるために血をこぼしながら死ぬ気持ちがどんなものか分かるか? 

ただほしいからと手に入れることができるものがお前たちにはどれだけ多かったのか。 

ベンツの自動車でも不足だったのか? この野郎ども! 

金のネックレスでは足りなかったか? この虫けらども! 

ウオッカとコニャックでも足りなかったか? 

お前は何でも持っていた。

【中央日報4/19-<動画>チョ・スンヒ容疑者NBC放送に送った動画公開】

http://japanese.joins.com/article/article.phpωaid=86682&servcode=400§code=400

「時間になった。決戦は今日だ。そうするほかなかった。」

男は走り寄り、突然、短銃を発射した。男の発射した六発の銃弾のうち、三発の弾丸は、第一弾が肺臓、第二弾が胸腹、第三弾が上腹部に命中した。第一弾が致命傷となり、30分後に伊藤博文公は他界した。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4003

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2007年4月20日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/実録:自殺未遂者を武装警官が救う」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/1500℃の鉄に飲み込まれた32名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ