■唸声中国/実録:自殺未遂者を武装警官が救う

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は牛眼視図より

http://jlccny.blog.sohu.com/42454982.html

-自殺者「わぁー、高い。見物人もだいぶ集まってきたな」

-警官「(唐突に)タバコでも吸わないか?」

-自殺者「年寄り(45歳だけど)に何をするんだ」

-自殺者「俺の大切なジャンパーをどうする」

-警官「このジャンパーはオレのものだ」

-自殺者「やめろーーー。堕ちるーーー。」

-自殺者「あー、怖かった。でもジャンパーはやらないぞ」

この台詞は唸声の勝手な想像であり、原文とは無関係。


書込みでは武装警官を誉めている。これが中国で流行の自殺ショー?

但し、演技が過ぎると本当に死んでしまう自殺ショーも命懸けだ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4002

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2007年4月19日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声米国/乱射犯チョ・スンヒの書いたショートストーリー」です。

次のブログ記事は「■唸声米国/NBCに送られた乱射犯チョ・スンヒの素顔とビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ