■唸声中国/三つのショーがない話

| コメント(0) | トラックバック(0)
①飛び降りまショー

写真は看中国より
左のヘソ出し女は一日に4回も飛び降りる仕草、右は12階から飛び降り自殺したが、落ちた先が車のボンネットで命に別状なし。良かったね。車はバラバラだけど・・・。これじゃ、修理代でまた死にたくなるか?

②売りまショー

写真は南方網中国江蘇より

オリンピックメダリストの艾冬梅さんの足の変形と売り出すメダル、詳しくはイザニュースをご覧あれ。でもこのメダルを買う人は単なるコレクションなの?


③砕きまショー

写真は新唐人浙江都市網より
4/9、米国がWTOに中国の知的侵害を訴えたため、4/14中国全土で4200万枚もの海賊版が破砕された。パフォーマンスだけじゃ、米国は納得しないぞ。日本だって・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4000

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2007年4月18日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/鉄は盗むためにある?そして使うのは???」です。

次のブログ記事は「■唸声米国/乱射犯チョ・スンヒの書いたショートストーリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ