■唸声ノルウェー/ノルウェーの王女様は天使と仲良しだって???

| コメント(0) | トラックバック(0)

右の女性がマッタ・ルイーセ王女・特殊教育センターのサイト、夫のアリ・ベーン、次女レイア・イサドラ、長女モード・アンゲリカ、2005/10

http://www.astarte-education.com/hvem.html

 

【ロイター7/25-ノルウェー王女、天使と話す特殊能力あると公表】

[オスロ 24日 ロイター] ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女(35)は24日、自分には天使と話す特別な力が備わっており、ほかの人にもその方法を教えて人助けをしたいと表明した。

 

 ノルウェー国王ハーラル5世とソニア王妃の娘で、理学療法士でもある同王女は、自身が設立に関わった特殊教育センターのウェブサイト(www.astarte-education.com)上で、子供のときから天使と交信していると明かした。

 

 王女は、声明で「代替的な治療の形に常に関心を抱いてきた」と説明。「初めて天使と接触したのは馬の世話をしていたとき。後になってこの素晴らしい能力について理解し始めた。他の人々とそれを分け合いたいと思っている」と語った。

 

 王室は、同ウェブサイトの内容が王女の見解を正しく伝えていることを確認したが、それ以上のコメントは控えている。

 

◇唸声コメント

ルイーセ王女はスターウォーズの大ファンらしく、次女の名前もレイア姫から取ったようだ。惑星ホス(帝国の逆襲)はノルウェーのフィンセでロケをしている。



王女はフォースを持っているのか?いや、馬の世話をしていた時だからホースか?

夫君のアリ・ベーン氏は元フォークリフトの運転手、結婚前に本を二冊出しているので、作家アリ・ベーン氏とのクレジット、結婚後も何冊か書いている。この結婚も天使のお告げか?それともフォークか?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3860

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2007年7月27日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/お子様ゼリーの97%が不合格、チクロもあるでよー」です。

次のブログ記事は「■唸声米国/薩摩藩士の長澤鼎氏を称え、カルフォルニアワイン王の公園完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ