■唸声中国映像/通行人を引きずって走る自動車

| コメント(0) | トラックバック(0)

映像は通行人が自動車に接触した瞬間/ YouMakerより

拍残忍司机把人10米外

http://youmaker.com/video/sv?id=f20c440e8a124e649b3512ac0a21f41e001

 

6秒の短い映像なのでもう一度見ないと良く分からない。ビデオスタート時に通行人が車にぶつかっている。その通行人をぶつけたまま、止まる気配を見せず、走り去る自動車に注目してもらいたい。

 

これが中国の現実なのかもしれない。被害者が瀕死の状態で生きているよりも死んだ方が賠償金が安いとの理由で二度轢きすることもあると言う。唸声には俄かに信じられないが、知り合いの中国人がそうしたこともあると話していた。

 

この映像では被害者が車の下に巻き込まれていないので、きっと命は助かったのだろう。しかし、なんとも残忍な運飲手である。これは事故ではなく、殺人未遂と言えよう。

 

この映像は9/17に紹介されて以来、多くのサイトで流されている有名なもの。場所は浙江省台州だとしている。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3751

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2007年11月 2日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声米国/エノラゲイの飛行日誌からチェ・ゲバラの髪の毛まで何でもオークション」です。

次のブログ記事は「■唸声韓国/朝鮮人特攻隊の祈念碑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ