■唸声中国映像/続:国営テレビに妻が乱入、アナウンサーの夫の浮気を暴露、一部始終

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうやらこの暴露発言でCCTVの名物スポーツアナウンサー張斌は辞職、二人は離婚と決まった模様。二人には深刻な話でもやっぱり年末のお笑いでしかないなぁ。中国式離婚だと書いている新聞もある。

◇重慶晩報12/31-斌收到离婚律

http://www.cqwb.com.cn/webnews/htm/2007/12/31/271618.shtml

自動翻訳はココをクリック

写真左は胡紫薇(北京テレビアナウンサー)と張斌(CCTVアナウンサー)、右は本番中に闖入し夫の浮気を暴露する妻、テレビで夫婦喧嘩をする中華エリートは年末のお笑いの締めくくりにふさわしい。どうぞ、動画をご覧あれ。また、来年も笑わせて欲しい。

 

◇引用サイト

左:大紀元12/29-:央名嘴妻大閙奥运道新

http://epochtimes.com/gb/7/12/29/n1958452.htm

右:動画Youmaker12/29-斌妻奥运道新闻发布会央主持再成八卦焦点

http://www.youmaker.com/video/sv?id=8adfe3308a904f848b7ceaf4abbe2758001

 

RecordChina12/29-国営テレビCCTVの五輪チャンネル設立発表会見にアナウンサーの妻が乱入!夫の浮気を暴露!】

20071228日、中国国営テレビの中央テレビ(中国中央電視台、CCTV)が北京五輪専用の「五輪チャンネル」設立を発表する記者会見で、現役アナウンサー夫婦による昼メロさながらのドロドロバトルが展開された。原因は夫の浮気だとか。果たしてその顛末は? 

 

午後3時、CCTVの花形アナウンサー、張斌(チャン・ビン)がちょうど壇上で発言しようとした時だった。突然1人の女性が血相を変えて乱入した。そして、会見に集まった大勢の記者は目を疑う。なんとそれは張アナウンサーの妻で北京テレビ(BTV)のアナウンサー、胡紫薇(フー・ズーウェイ)だったのだ! 

 

「私に1分間だけ時間を下さい!」とマイクを奪い取るや否や、胡アナはこう叫んだ。「夫には『不適切な関係』の女性がいます!2008年、私と夫には皆さんのように良い年は来ません!」――さすがアナウンサー、こんな時でもカツゼツは良い。 

 

CCTVの副局長など数人の制止を振り切り、涙ながらに続ける胡アナ。夫も近寄って止めようとしたが「下がって!あなたどういうつもりよ!」とついに夫婦バトルか?という勢いにまで発展した。 

 

浮気の張本人である張アナは、胡アナとも実は「不倫成就」の末に結ばれた関係。当時、熱烈な張アナのファンだった胡アナが強引なアタックの末、妻子ある張アナを奪い取ったのだ。浮気する男は23度あると聞くが、この張アナはまさにその典型か? 

 

3分間に及ぶ「不倫暴露ショー」は何とか幕を閉じた。この騒動を目の当たりにした記者たちは一様に、「CCTVは大丈夫か?」と首をかしげていた。(翻訳・編集/NN

http://www.recordchina.co.jp/group/g14165.html

 

◇参考サイト/新浪ブログ2007/8/5-者又有新发现,《身您去淘宝!

胡紫薇姐さんのチャイナドレス姿↓

http://blog.sina.com.cn/s/blog_48d86b2a01000ad5.html

典型的中国美人も民族の血には逆らえず・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3664

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2007年12月31日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/病死豚摘発一例」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/中国最大のテーマパークでコースター宙吊り状態、恐怖の大晦日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ