■唸声中国/病院に置かれた不審物、すわ爆弾か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は病院の階段に置かれた不審物、「不要乱動=勝手に動かすべからず」との張り紙があり、爆弾と間違われたが・・・/貴州都市報より

http://gzdsb.gog.com.cn/system/2008/04/16/010254433.shtml

 

4/15、細長い筒状の不審物を警察が調べてみると、なんと筒に入っていたのは「右足」だった。

 

入院中の患者の右足が壊死しており、切除手術で切り離されたものを家族がホルマリンに漬けて取っておいたものと分かったが、なんとも人騒がせな話である。爆弾よりもギョとする。

 

しかし、家族はその足をどうするつもりだったのか?ガラス瓶にでも入れて保存するつもりだったのだろうか?それとも切らねばならない足だったのか検証するために保存したのか?考えられないことでもないために、ここでまたギョとする。

 

さて、以下は日本の処理費用である。中国でも処理費用がかかる筈である。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3534

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年4月17日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/死刑執行、中国が世界一」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/「青森」と「青淼」、名前はお金だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ