■唸声中国動画/地震もヤラセで利用するCCTV?その上位組織?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はヤラセ救出と疑われているシーン、左の女性はなんとなく笑っているようだし、右の老人はカメラに手を振っている/大紀元より、動画を是非ご覧いただきたい。

 

聖火リレー走者によるヤラセ募金の映像はあまりに間抜けで拍子抜けしたが、校長先生演出の学校ぐるみのヤラセ募金映像もあまりにも酷い。これを撮影していた学生が思わず「嘘クセー」と声を漏らしている。

 

募金箱に集められたお金を先生が取り出して、生徒達に配布、それを生徒達は一糸乱れずに整然と募金箱へ入れていくのだ。尚、これを投稿した学生は退学処分となった。

 

次のシーンは四川大震災で助け出される二人の様子であるが、これがヤラセであると言うのだ。服があまりにもきれいで笑いが出ている女性とカメラに手を振り、手も体もホコリがついていない老人がおかしいとするものだ。

 

確かに他の被災者の救出シーンとはかけ離れている。緊迫感もない。こうしたヤラセ映像を誰が指示をしたのか?他の犠牲者に対する冒涜でもある。なんとも後味の悪いシーンだ。CCTVの単独判断では救援隊を含めたヤラセはできない。やはり党の指示があったとしか思えない。

 

今回の大震災では大勢の人々が亡くなり傷ついている。これをも政治利用するのが、国益なのだろうか?「線路の上の赤ん坊の写真」を思い出す。なんでもありの国と不器用な我が国とのギャップは大きい。

 

動画は以下の記事の最後に

大紀元5/20-利用地震作秀造假灾通通

http://news.epochtimes.com/gb/8/5/20/n2124299.htm

 
やらせ救出写真AP社↓
http://cryptome.cn/cn-quake2/pict38.jpg
全く服が汚れていない(左の女性)
http://cryptome.cn/cn-quake2/pict39.jpg
こちらも同じ(右の老人)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3560

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年5月21日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/日本人救助隊員の合掌が写真記事となる」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/ある不動産の広告が四川大地震を予告?預言者か厄病神か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ