■唸声イタリア/サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の落書き、騒ぎすぎじゃないの?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は同大聖堂の落書き、ハングルもあるし、ロシア語もある/Flickrより

Flickr2007/5/26http://www.flickr.com/photos/majorbonnet/520221350/

 

岐阜市立女子短大に続いて、京都産業大だって・・・、日本人はどうしてこんなに自虐的なのだろうか?これでもかこれでもかと自分の首を絞める。

 

他の国の人間もやっているからと言いたい訳ではない。こんなバカな落書きをするのは本当に頭の螺子が数本足りないのだろうと思う。

 

同じ日本人として恥ずかしいと言う意見が多かった。私もそう思う。しかし、詫び状を送ったり、ドーモ側が必要ないと言うのに訪問までしようとしている。

 

これって毒ガスと同じじゃないの。他の国の落書きも含めて全部を松田学長さんが修復するの?

 

マスコミも含めてバカ騒ぎはやめてもらいたい。

 

しかし、落書きを書いたバカ共の個人情報だって?落書き写真にぼかしが掛かっている。

 

『まな・ちい・ゆい・あやな・りか・みき・岐女短』と書かれているのをどうして出さないのか?自分達は記念として残したくて書いたのだから、オープンにすべきだ。愚かな彼女達も喜ぶだろう?

 

ぼかしじゃない写真は↓syuunさんのブログより、

http://syuun.iza.ne.jp/blog/entry/620511/

 

写真は岐阜市立女子短大のおバカさん達が書いた大理石と同じ部分のものと思われる/Flickrより、右下は日本人の名前らしい・・・

Flickr2007/6/2http://www.flickr.com/photos/ingorrr/816808324/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3486

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年6月27日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声メキシコ/メキシコ湾の金色のエイの大群、幻想的な光景だが」です。

次のブログ記事は「■唸声米国/世界最年少の大学教授は現在19歳、Alia Saburさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ