■唸声中国/広東佛山で白ネズミが大発生、生物テロの可能性は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はバケツに入れられた数十匹の白ネズミ、植え込みの中にも白ネズミがたくさんいる/看中国より

 

721、広東佛山南海区で白ネズミが大発生した。万を越えると書かれているが、繁殖力が強いネズミだけに数十万匹はいるのではあるまいか?

 

道を歩いているとズホンから上がって来ると言う。大きさはタバコの半分ほどの小さいもの。ペットショップで売っているものに似ていることから、二十日鼠のアルビノ種かもしれない。死んでいるものもたくさんいるのが気になる。

 

昨年は洞庭湖でノネズミが大発生した。その数20億匹、食用にも出回った。今回の白ネズミはどうなのだろう。丸揚げが姿焼きか・・・?それともオリンピック選手村の毒見役に出張か?

 

地震との関係も調べていると言う。

 

可愛いなどと思ってはいけない。もし、このねずみが人為的にペスト菌に感染させられていたら、生物テロとなり、北京は大混乱に陥る。バスの爆破よりも恐ろしい。考えすぎかな???

 

看中国7/22-广佛山惊上万小白鼠穿梭街(组图)

http://www.secretchina.com/news/255327.html


唸声中国/洞庭湖のねずみは既に広州で食われていた!

http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/231835/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3511

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年7月23日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声ジンバブエ/1000億ドル札の価値は?220万%のインフレ率」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/双子か合成写真か?胡錦濤主席をめぐる写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ