■唸声中国/重慶元広電局長に70人の愛人

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は汚職で逮捕された重慶市宣伝部部長張宗海()、同副部長兼重慶市ラジオテレビ局局長張小川()/看中国より

 

この張兄弟は汚職により2005/12に刑が確定している。兄の小川が収賄罪・巨額財産来源不明罪・職権乱用罪で懲役17年、弟の宗海が収賄罪・脱税で懲役12年、ギャンブル好きの張兄弟がマカオで摩ったのは1億元≒14億円はあったのではないかと言われている。

 

さて、兄の張小川であるが、最近になって、ギャンブルだけでなく、女性も大好きで70人以上の愛人を囲っていたと噂されている。金もだが、体力も凄い。そのうち30人はテレビ局関連、小川は「採花大盗(花大泥棒)」と呼ばれていたほどたくさんの雌蕊を摘んでいた。

 

手を出した後、菫と言う愛人はキャスターになり、広告部の副主任にまでなった。また、広電局幼稚園の彭先生は、有線ネット会社の人事処長に、ある病院の看護婦さんはケーブルテレビ局の文芸部主任となっている。職権乱用甚だしく、精を出した後は職の斡旋にまで精を出していたことになる。

 

もう一つの疑惑は、麻薬を吸っていた息子の殺害である。息子は重慶テレビ局に就職させていたが、麻薬を覚えて、父に金の無心に来る。それも金をくれないならば、父の汚職を言いふらすと性質が悪い。手に負えなくなった小川がある広告会社の社長に頼んで、殺し屋を雇い、自分の息子を殺害させた可能性があるとしている。

 

こんなとんでもない男が党組書記も担当していた。息子の件が本当だとすれば、殺人罪が加算され、死刑になるかも知れない。

 

70人の愛人達はその後どうしているのだろう。密告社会の中国ではすぐにこの辺りの事情は分かってしまう。折角の地位も「春()の小川」だ?春の小川はさらさら行くよ~

 

看中国11/27-前广70

http://www.secretchina.com/news/272555.html

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3420

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年11月29日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/中国の甘栗にご用心!工業用パラフィンにサッカリン」です。

次のブログ記事は「■唸声日本/三の酉の鷲神社、日本は不況か?それとも神頼みなのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ