■唸声中国/中科院の調査、中共官吏の100%は汚職をし、95%は情婦がいた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は上海No1貪官の陳良宇の愛人だったトップモデルの馬艶麗/看中国より

 

「何か文句でもあるの?言ってみなさいよ。私は何にも悪くないわよ。汚職は全てあの人のやったことでしょ。私には関係ないわ。私だって被害者なんだから、冗談じゃないわ」とでも言いたそうな顔をしている。

 

悪いのは確かに上海市市委書記陳良宇だが、この顔を見ると転んでもタダでは起きない顔をしている。ケツの毛まで抜かれると言うが、まさにその手の女性かも?

 

さて、「中共官吏の100%は汚職をしている」とはちょっと言い過ぎではなかろうか?程度の差こそあれ、当たり前の話なのかも知れないが・・・?

 

「汚職官吏の95%は情婦がいた」だが、後の5%は何かと言えば、女性幹部であろう。しかし、彼女らも美少年を囲っていたかもしれない。要するに、男性の貪官は100%愛人がいることになる。

 

当然ながら、官吏の給料で愛人を持てる筈がない。愛人を持つ為には汚職で金を稼ぐ必要がある。その前に、悪徳商人は貪官にSEX賄賂を送る。100100中で商談が成立するそうだ。

 

中国国内で傾城モノがアチラコチラで進行中、我が国にとっては、ある面で好都合かもしれない。皆が脇目もふらず、仕事をするようになったら、それはそれで恐ろしいこと。

 

我が国のODAも何割かが愛人に流れたのだろう。それでこの国の需給バランスが取れているなら、どうぞご自由にと言ったところか???なにせ、長い歴史があるのだから。

 

看中国12/16-中科院调查显示中共官100贪污95%都有情!(

http://www.secretchina.com/news/274941.html

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3331

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年12月22日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/海賊を撃退する中国貨物船、キーワードは裸足の海賊」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/おから工事か?北郵体育館の屋根が大風で吹き飛ぶ!そして鳥の巣は今?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ