■唸声中国/重慶でデモ?実はクリスマスの乱痴気騒ぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は12/24、重慶で大騒ぎをする市民達/看中国より

 

この写真を見てもクリスマスとは分からない。デモとなんら変わりはない。こうして集まるのが好きな人達だ。かつてはクリスマスなどとは無縁な中国もずいぶんと変わったものだ。クリスマスツリーはないが、なんでも盛り上がれれば良いのであろう。

 

適度に民衆のガス抜きをすることも中共の大切な仕事である。そのためには宗教も反日もアイテムはなんでもよいのだろう。ただ、反日は止めてほしい。民衆もガス抜きと知っていても、これだけ人がいると勘違いする者もたくさん出てくる。平和なガス抜きをお願いしたい。

 

東シナ海のガス抜きは平和とは程遠い。同じことを日本がしたら、中国は軍事攻撃をしかけるであろう。

 

看中国12/25-庆疯狂平安夜(组图

http://www.secretchina.com/news/276042.html

他にも写真あり

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3334

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年12月26日 03:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/局長2名刺殺、22日・23日、モンゴル自治区と湖北天門市で」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/地下道での善意はヤラセ?最美女雷鋒の誉れは???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ