■唸声台湾/クリスマスに生まれた不気味な豚の赤ちゃんは何を啓示するのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はなんともグロテスクな畸形豚/看中国より

 

2008年のクリスマスに新竹の養豚場で生まれた子豚の姿は、犀の様にも、像の様にも見える。すぐに死んでしまったが、飼い主の彭光明さんは薬品に浸けて標本にして保存すると言う。

 

記事には大きな耳と長い鼻とあるが、どこが鼻なのか、この写真では分からない。ただ、奇怪なあごが犀かカバのようだとも書かれており、何となくそんな気もする。

 

彭光明さんは20年間豚を飼っているが、こんな奇怪なブタは見たことがないと話している。ひょっとして、飼料を輸入ものに変えていないのか?メラミン飼料が遺伝子にも影響を与えているとすれば、ことは重大。台湾だけの話ではなく、中国全土に渡る話となる。但し、あくまでも仮定の話なので、そのおつもりで・・・。

 

看中国1/3-怪怪小猪 活像象又像犀牛(

http://www.secretchina.com/news/276986.html

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3340

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年1月 4日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/中国版ちびまる子ちゃん=小丸子、中国サイトで違法動画」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/東シナ海の日中ガス田合意は反故か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ