■唸声中国/トイレ・ブレイク・ホテル、トイレが壊われて、お尻を30cmも裂傷!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はホテルのトイレが壊れて30cmの裂傷を負った周さん/看中国2009/3/4より

http://www.secretchina.com/news/283697.html

写真は壊れたトイレの便器、左手前に血が溜まっている/看中国より、トイレの陶器はこんなに薄いものだっただろうか???

 

2月24日、広州の机場路28号の利洋ホテル(利洋宾馆)の519号室に宿泊の周さんはトイレに入っていたところ、突然トイレの便器が崩壊し、周さんはお尻に30cmもの裂傷を負った。

 

肛門近くであったが、幸い太い血管への損傷はなかった。ホテル側で医療費は払われるが、こんなことが現実に起こるなんて、中国人でも信じられないだろう。

 

このホテルは二つ星、2005年に全面改装されている。同ホテルの宿泊料はスタンダード・ツインで130元/(朝食なし)

 

パソコンチェアは爆発するし、トイレの便器は壊れるわと、中国人のお尻は常に危険に満ち溢れている。

 

これが米国で起きれば、損害賠償額は天文学的なものになるだろう。

 

この国では、食べる時も食べた後も信用できないのか???

 

利洋ホテル外観↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3379

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年3月 6日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/人用の狂犬病インチキワクチンで発病の可能性も!」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/全人代のスナップ、民族衣装は今年も華やか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ