■唸声中国/歯をハサミでほじっていて、大笑いしたらハサミを飲み込んだ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

レントゲン写真は喉の中にあるハサミ/より

http://news.openv.com/play/LiaoNingTVprog_20090325_7017085.html

 

【福建省莆田市】3月19日、27歳の林某さんが旅行用のハサミで歯をほじくっていて、大笑いをしたらそのハサミが喉に入ってしまった。息は苦しいし、血の混じった大量の唾液も出る為、莆田九五医院にかけつけた。

 

レントゲンを撮ると長さ9cm・幅4cmのハサミが食道に入り込んでいる(写真)。医師は喉に麻酔をかけ、止血用の鉗子でハサミを取り出した。食道にも血管にも傷をつけることなく、また出血もなく30分で処置は完了した。林某さんは翌日に退院している。

写真は莆田九五医院/中国ネットより

 

ハサミで歯をほじる(=剔牙)、一体どんな歯をしているのだろう?ハサミで歯をつつきながら大笑い?いずれにしても不可解な行動だ。ハサミを飲み込む芸でも練習していた訳じゃないだろうなぁ?

 

何事もなくハサミが取れたのも幸運、万一、くしゃみでもしていたら・・・。

 

MSN3/25-男子用小剪刀剔牙仰天大笑剪刀食道()

http://msn.ifeng.com/5/200903/0325_1660_1076005.shtml

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4205

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年4月 1日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声英国/中国製毒ソファー、英国被害者が賠償金1000万ポンド≒13億75百万円の要求」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/珍珠奶茶(タピオカミルクティー)の真実!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ