■唸声台湾/37歳の男性が乳がん、原因は胸ポケットの携帯電話か???

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真と記事はNOWnews2009/4/28より

http://www.nownews.com/2009/04/28/327-2443453.htm

 

【台湾台南】37歳の現場主任の男性の左胸より第二期の乳がんが発見された。男性の乳がんは非常に少ない。この男性の家系にも乳がん患者はいなかった。原因として考えられるのは、この男性が2台の携帯電話を左の胸ポケットに入れて一日に百通話くらいしている為に電磁波により、がんが発生したのではないかと疑っている。

 

医者はがんと携帯電話との因果関係を実証できないとしているが、長期間に及ぶ大量の電磁波の被曝はリスクがあると言う。

 

それにしても百通話は多い。一通話3分として一日5時間も電話をしていることになる。

 

男性の乳がん発症率は1/100150と言われる。つまり、乳がん患者の100150人に一人は男性なのだ。それもこの20年で25%も増加している。ホルモンバランスが崩れているからだろうか?それとも携帯電話なのか?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4230

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年4月30日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/豚インフルのワクチン有との報道、実は豚用で人間には効かず!」です。

次のブログ記事は「■唸声米国/中国人留学生が結婚詐欺で米国海軍とFBIへ入ったが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ