■唸声中国/狂った養母(写真・カルテ)、8歳の子供の両手を切り落として便所へ捨てる

| コメント(0) | トラックバック(0)

左の写真が狂気の養母「郭春梅」36歳、右は武漢市精神衛生センターの外来診察カルテ/中国ネットより、しかし、カルテがどうしてネットに現れるのか。この国には個人情報など存在しないのか?

写真上左は切断されたレントゲン写真、上右は接合された矗矗君の手を消毒している、下左は実母(看中国のキャプションは養母となっているが間違い)、下右は泣いている父/看中国5/28-8男孩突遭惨,被掉双手より

http://www.secretchina.com/news/294217.html

 

【河南省周口市】4月1日、鄲城県で小学校二年生の8歳の児童が、養母から両手を切断されると言う痛ましい事件が起きた。さらに養母は切断された両手を便所に捨てている。祖父があわてて糞の中から手を拾い上げ、病院で接合手術を行った。深刻な汚染が心配されていたが、現在は順調に回復しつつあると言う。但し、巨額な治療費が必要とされており、子供の通う学校では寄付が集められているが・・・。

 

養母は統合失調症(中国語は精神分裂症、1937年の日本の訳語)を患っており、刑事訴追は受けないと他紙に書かれている。どうやら原因は夫の浮気を疑い、鬱憤を晴らすためだと言うが・・・。まさに狂っており、危険な存在、「不是人」=人でなし、こんな表現がよく似合う。でも病気でなかったら???

 

中国紙でもこの痛ましい事件を起こした養母を非難している。ネットでも残酷、本当の親だったらできるのか?鳥獣にも劣るなど、皆怒っている。中には、この母親の手も切断しろと言うものもあった。この残虐性はDNAのどこかに刻まれているのだろうか?

 

【网易ニュース映像5/28-男孩双手被母生生下扔茅

http://v.news.163.com/video/2009/5/7/K/V57ROHB7K.html

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3315

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年5月30日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/「蛇咬鶏」料理?158元、コブラに鶏を咬ませてから料理する・・・」です。

次のブログ記事は「■唸声中国映像/政府幹部がホテル従業員に殴る蹴るの暴行、原因は消費券」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ