2009年6月アーカイブ

◇中国/売春容疑で小学生の姉妹を警察が逮捕、拷問で自白強要

http://www.chinanews.com.cn/edu/edu-xyztc/news/2009/06-02/1716020.shtml (中国語)

警察は何をどう間違えたのか?それとも悪意による密告なのか?3/1613歳と15歳の少女が警察に売春容疑で逮捕されてしまう。派出所で拷問に遭い、自白を強要されたと言う。DNA鑑定ならぬ、処女膜鑑定を行ったところ二人とも破瓜されておらず、証拠不十分で釈放された。

 

母親は自分の子供が売春婦と呼ばれていることや拷問による負傷について損害賠償20万元を求めている。

 

今回のこうした逮捕の裏には小学生売春が存在していることを意味している。これから益々加速化するであろう。

 

 

◇日本/戦うべき時は戦う北朝鮮問題で首相

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090607-OYT1T00588.htm?from=top

『麻生太郎首相は7日午後、東京都武蔵野市での街頭演説で、核実験を行った北朝鮮への対応について「われわれは戦うべき時は戦わなければならない。その覚悟を持たなければ国の安全なんか守れるはずはない」と述べた。

 国連安全保障理事会での決議採択をはじめ厳しい外交姿勢で臨む考えを表明したものとみられる。しかし、北朝鮮問題と、海上自衛隊艦船を派遣しているソマリア沖の海賊対策を並列させた上での発言。武力行使容認を示唆したと受け取られかねず、「言葉足らず」との批判を呼ぶ可能性がある。』共同通信6/7

 

確かに口だけではダメ、覚悟があるのなら、改憲も必要。普通の国になる第一歩だ。

 

 

◇世界/2009年平和度ランキング(日本語)

http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009060301000058.html

政治の安定性も評価対象だが、果たして日本に安定性があるのか疑問である。日本が23項目で平和度1(安定)を取れなかったのは、犯罪項目2と隣国関係3と軍事関係5となっている。軍事関係で5がついているのは日本のほかには米国とイスラエル。中国はこの3年間で60位→67位→74位と悪化している。北朝鮮は前年の133位で今年は131位。

 

全ランクリスト↓(英語)

http://www.visionofhumanity.org/gpi/results/rankings.php

 

 

◇北朝鮮/金正男の側近粛清(日本語)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/262414/

実に笑える記事である。彼はマカオでも常に一人ではないか。側近などいるのか?いるとすれば、ディズニーランドに来て捕まった時にいたおネエちゃん達だけだろう。マスコミはくだらない北朝鮮のデマに踊らされているだけ。金正男にお付がいないのはある意味で信頼されているからだろう。お付はボディガードだけではない。監視役でもあるのだ。

 

正雲の写真をもつ元金正日の料理番・藤本健二(朴哲)氏の写真↓

http://gbpic.chinareviewnews.com/upload/200906/6/100989036.jpg

藤本氏の貰った子供の時の写真しかない。正雲18歳の頃はプロゴルファーの片山晋呉氏↓に似ているらしい。

http://club45.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/11/10/sany0193_5.jpg

 

 

◇中国/上海、一天にわかにかき曇り(中国語)

http://www.secretchina.com/news/295399.html

65日午後、上海が夜のように暗くなり、雹が降った。雹は10数分にわたって降り続き、市内の多くの道路が大渋滞となった。

 

 

◇日本/民主党鳩山代表、韓国李明博大統領と友愛会談?

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009060500644

『現政権との違いは、私どもは過去の歴史を直視する勇気を持っていることだ」と述べた』

 

友愛外交とはすなわち土下座外交、この調子で中国とも交わされるのであろう。実におめでたい政権をマスコミが作り出そうとしている。ある意味では村山政権以上の後退をもたらすかもしれない。朝日が地上の楽園と謳ったように、マスコミが作り出すのは仮想の現実に過ぎない。友愛で国をどう守るのか?日本が一枚岩になるためには、北朝鮮のキツイ一発が必要なのかもしれない。

 

李大統領、歴史問題で鳩山代表に謝罪要求↓

http://www.chosunonline.com/news/20090606000004

これ以上の謝罪は謝罪犠牲者を作るだけのことである。キリがない。隣国関係は毅然とした対応をしないと困るのは隣国でなのである。

 

 

◇日本/闇サイト殺人犯に極刑、32万人の署名

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090606-OYT1T00046.htm

6/5現在、磯谷利恵さんを殺害した三人の犯人達への死刑を求める321,397名の署名が集まった。

 

「正義」を追求する当時の鳩山法務大臣の手紙↓

http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/letter2.html

字は汚いが、気持ちの伝わってくる手紙である。日本郵政社長人事問題で渦中の人に、組織の中で「正義」を貫くことは難しいが・・・。

 

磯谷利恵さん殺害犯への極刑陳情書への署名サイト↓

http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/

 

冤罪と死刑、実に難しい問題である。個々の事件を全てに展開させること自体に無理がある。菅家さんのことがあったから死刑廃止ではあまり短兵急すぎやしないか?

 

 

◇日本/GM破綻、債権補償制度で救済されるのは

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_motor__20090606_5/story/06gendainet02041421/

オバマ政府の打ち出した債権保証制度、外国企業に有利な取り計らいをする余裕はない筈、これが常識であろう。

 

『GMとの直取引が前提で、一定額以上の取引が条件です。孫受け以下は申請できません。申請しても全額保証されるアテはなく、良くて7、8割。4割程度しか回収できない恐れもあるということです。しかも保証制度は、米国で現地生産された部品に限定されるという情報もあります』

 

日本が大量に持っている米国債、こちらもどうなる・・・?

 

 

◇中国/1825年、清朝十大酷刑図(中国語)

http://news.backchina.com/2009/6/4/43428.html

ユーモラスな絵の中に彼らの残虐性がよく現れている。

 

 

◇スペイン/闘牛士の痛い顔(英語)

http://www.dailymail.co.uk/news/worldnews/article-1189467/Good-gored-Bull-catches-matador--tears-inch-hole-side.html

5/27、マドリッドのラスベンタス闘牛場でマタドールが闘牛の角で刺された。深さは25cmにも及んだが、奇跡的にイスラエル・ランチョス氏(30)は助かった。写真では腹部を刺されているように見えるが、胸部である。もう少しずれていれば命はなかった。

 

イスラエル・ランチョ闘牛士の絆創膏姿↓(スペイン語)

http://www.informador.com.mx/deportes/2009/108195/6/llevar-la-marca-del-toro-es-una-honra-israel-lancho.htm

 

おまけ/東洋人唯一の闘牛士、濃野平氏の動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=AXKZMx3PAJ4&hl=ja

マタドール・デ・トロスを目指す日本人三人目のピカドール

 

 

■今週の一枚/ ダライラマとカルマパ、後継者は?

http://www.nytimes.com/2009/06/07/world/asia/07lama.html?_r=1&ref=asia

左はカルマパ17世、右はダライラマ14世で来月の76日に74歳になる。カルマパはチベット仏教ではダライラマ、パンチェンラマに続く序列第三位であるが、パンチェンラマ11世は中共選出によるものであり、ダライラマ亡き後は実質暫定リーダーとなる。さて、ダライラマの後継者は選挙か指名か?

 

 

■唸声晴論/出入り禁止の有名人

青山界隈では飲食店にも有名人が多く出入りするが、名店と呼ばれる店は有名人と一般客の区別はしない、故に名店なのであろう。

 

お客が店の雰囲気に飲まれてしまい、味も覚えていないのでは本末転倒である。有名人が自分の店とばかり大きな顔をして、一般のお客さんが小さくなって食べているのもおかしい。同じ料金ならば同じサービスを提供するのがプロだ。

 

よくテレビに出ている評論家のS氏は出入り禁止の有名人で、青山界隈の飲食店では特に有名なのだと聞いた。因みにS氏が髭を生やしているのは、酒の席で殴られた際の傷を隠す為のものだそうだ。酒癖が悪いのか?天狗なのかは分からないが、酒がまずくなる有名人も世の中にはいる。こうした有名人が通う店はミシュランガイドの星はまず取れない。

 

唸声川柳-言うめぇと 思えど口の 悪さかな-

 

 

 

写真左は「1989」と書かれたTシャツ/ネットより、右は香港民主党の天安門虐殺抗議Tシャツ/香港民主党サイトより

http://www.dphk.org/

 

【湖南省株州市】ラジオ・フリー・アジアによれば、6月4日、株州市工商部門が市内の卸売り衣服業者をチェックし、Tシャツに「1989」「64」の文字が入っているものを全て没収した。

 

1989年6月4日の天安門虐殺事件をイメージするものとして、「1989」「64」の排除を決めたのであろう。地方政府がこんなことをするのは、中央政府に対するおべっかなのか?中央政府としてもこの虐殺事件はなかったものにしたいので、ありとあらゆる手を使う。

 

右写真の香港民主党のTシャツだが、「h9b8」は何を表しているかと言うと、逆さまにしてみると「8964」となる。「8964」は1989年6月4日を表している。このTシャツの裏は、「8X8」で64だ。

 

中共政府としては、天安門虐殺事件は何としても、中共の歴史から抹殺したいのであろう。逆になかった南京大虐殺をあらゆる手を使って作り上げている。ここで心配なのが、友愛を売り物にしている鳩山先生である。

 

「歴史を直視する勇気を持っている」と言う鳩山先生が擦り寄っている政府が、歴史は為政者が作るものとしているので、鳩山先生を国益を考えないバカモノとして、これからもチヤホヤするであろう。鳩山先生は益々舞い上がっておかしくなる可能性がある。日本にとって、実に危険な存在である。

 

「一度任せてみよう」などとお気楽なことを言ってはならない。

一度だけ 軽い気持ちが 落とし穴」の覚せい剤同様に日本を蝕んでいく。

 

Radio Free Asia6/5-湖南株洲工商禁“1989”或“64”字T

http://www.rfa.org/cantonese/news/64_memorial-06052009115738.html

 

写真は燃える路線バス、この中に多くの人が取り残されている/看中国2009/6/5より

http://www.secretchina.com/news/295278.html 11枚の写真あり

やけどを負った乗客、救急隊はまだ来ていない

やけどを負った女性客の写真を撮る野次馬?

 

髪の毛も焦げているのが分かる

 

【四川省成都】6月5日午前8時半、成都市北三付近で路線バスが突然炎上し、25名死亡、76名の負傷者(内、重傷者6名)を出す惨事となった。

 

目撃者の話によれば、煙が出始めてから数分で発火し、ほとんどの乗客が逃げられなかったと言う。運転手を含む10名が脱出したとの情報もある。いずれにしても、110名以上がこの路線バスに乗っていたことになる。

 

非常口が開かず(開け方も分からず)被害が大きくなった。運転手が非常ドアを開けずに逃げたのか?それとも火災発生で電気系統がいかれてしまったのか?

 

このバスは2005年2月に工場出荷されたエアコン付のディーゼル車。既に27万キロメートルを走行している。

 

ネットではテロとの書き込みもされているが、バスの炎上は過去にも何度も起きており、整備上の問題か?バスの構造上の欠陥なのか?1年前の上海でのバス炎上事故では3人が死亡、12名が負傷している。

 

この国ではバスに乗るのも命がけである。

 

バスもおからか?

 

 

その他の写真↓

http://www.secretchina.com/news/295355.html

 

 

 

 

写真左はレッドブル・エナジードリンク/看中国2009/5/30より

http://www.secretchina.com/news/294510.html

写真中はコカコーラ プラス カテキン/日本コカコーラ2009/6/4より

http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20090604.html

写真右はアラック/SkyNews2009/6/2より

http://news.sky.com/skynews/Home/World-News/Bali-Methanol-Laced-Wine-Kills-25-People-Including-Briton-Alan-Cole-And-Irish-Rachel-Craig/Article/200906115293946

 

オーストラリアのレッドブルから微量のコカインが検出され、ドイツや台湾で輸入禁止となっている。日本でもレッドブルは販売されているが、炭酸を含まないタイプで中身が違うとのこと。コカの葉の脱コカインがうまくいかなかったとか?

http://www.47news.jp/CN/200905/CN2009053101000249.html

 

脱コカインと言えば、コカコーラが元祖、コカコーラのトップシークレットである原液は日本では作られていない。世界中の工場が原液を輸入し、コカコーラを作っている。トップシークレットの7xはコカの他にレモン・オレンジ・ナツメグ・シナモン・ネロリ・コリアンダーで作られ、フレーバーを加えたレシピは最高機密。

 

そんなコカコーラからカテキン入りの「コカ・コーラプラス カテキン」が6/8発売される。なんとなく健康に悪いコカコーラと健康に良い緑茶カテキンが加えられたことで、たぶんどうでもいい飲料ができるのかもしれない。(そうは言いながらも唸声は飲んでみたい)

http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20090604.html

 

どうでもいい飲料ではないが、バリ島で現地の酒「アラック」を飲んで25名が亡くなった。中国やロシアの偽酒ばかりではない。ここでもメチルアルコールが加えられていたのだ。バリのアラックは発酵させた米とココナッツを更に蒸留して造る。死んだ外国人にはバリを理想郷として暮らしていた人も多い。神々の島も紙々の島へ堕ちてしまったのか?

http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009060301000479.html

 

【総領事館からのお知らせ:メタノール混入酒による死亡事故】

在デンパサール日本国総領事館  平成21年6月3日(総09第37号)

―メタノール混入酒による死亡事故―

1.5月25日頃より、バリ島ではメタノール混入酒を飲んだために、イギリス人やアメリカ人各1人を含め23人が死亡する事故が起こっています。また、サンラ病院には現在約20名が治療入院中であり、未だに搬送されてくる患者がいる模様です。

 

2.当館よりバリ州警察本部に確認したところ、バドゥン県に所在する酒造メーカー(UD Tri Hita Karya)が製造したアラック(米や椰子の実を原料とした蒸留酒)が原因と見られているが、すでに地元の市場等を通じて出回っており、また他の酒造メーカーでも販売している可能性も否定できないことから、メタノール混入酒がどの程度流通しているか現在捜査中である旨回答を得ました。

 なお、警察によれば、Tri Hita Karya社の「Lumbung Padi」やラベルの無いアラック等は飲用を避けるのが望ましいとのことです。

 

3.つきましては、現在のところバリ州政府等インドネシア政府機関からの注意喚起は発出されていませんが、在留邦人の皆様におかれましては、アラック等アルコール類を購入される際には注意願います。以上

 

少しでも薬臭いアラックは飲まないように!と現地の方のアドバイス。

 

 

ジーパンにサングラスのテレサテン

香港、ハッピーバレーでの抗議集会で歌っている↓

http://www.epochtimes.com/b5/7/5/11/n1706286.htm

大紀元より写真と動画も

鉢巻には「民主万歳」の文字

 

広東語の紹介で登場するテレサテンは北京語で挨拶をしており、初々しさを感じる。

 

【産経抄】6月4日

 その写真を初めて見たときは驚いた。華やかな衣装で、「つぐない」や「時の流れに身をまかせ」を歌うテレサ・テンのイメージと、かけ離れていたからだ。ジーンズにサングラス姿、「民主萬歳」と書かれたはちまきをしていた。

 

 ▼首からひもでぶら下げた色紙には、「反対軍管」とある。「軍事独裁体制を許すな」という意味だそうだ。1989年5月27日、香港で行われた、民主化運動を支援する野外コンサートに出演したときのものだ。観客は30万人を超えた。

 

 ▼テレサの生涯を追った『私の家は山の向こう』(文芸春秋)の著者、有田芳生さんは、「彼女は、音楽だけではなく、政治にも強い関心を抱いていた」という。台湾でデビューし、やがてアジアのトップスターとなったテレサの歌声は、80年代に入ると中国全土に広まっていく。

 

 ▼はじめ「扇情的」「反動的」だと、禁止していた中国政府は、その後一転して、コンサートの開催を持ちかけるようになる。テレサも、両親の出身地である大陸に渡り、一般市民との交流を楽しみにしていた。有田さんによれば、天安門広場に100万人の市民を集める構想があった。

 

 ▼しかし、20年前のきょう、香港のコンサートから8日後に起こった天安門事件が、すべてを台無しにした。テレサは、民主化運動が広場で武力弾圧されたことに、大きな衝撃を受ける。事件を境に歌から遠ざかり、大陸に一度も足を踏み入れないまま、95年、42歳の若さで世を去った。

 

 ▼事件の風化がいわれて久しい。中国当局の思想統制は今も続く。何より昨今の学生の多くは、民主化よりも、自らの立身出世の道を探すのに忙しいようだ。はちまき姿のテレサの写真は、彼らの目にどう映るのだろう。

 

 

写真は1989年6月4日の天安門で戦車に足を踏み潰された学生(方政さん)、この写真は世界中に波紋を呼び、中共が天安門事件などなかったというプロパガンダを一蹴した。未だに中共政府は天安門事件に関しては正確な検証をしていない/博訊2009/6/1より

http://news.boxun.com/news/gb/china/2009/06/200906011246.shtml

 

2009年6月2日、ワシントンで開かれる人権委員会の公聴会に4名の中国人が、「鎮圧後20年、天安門広場と中国の人権」のテーマで証言を行う。

 

その4名のうちの一人が、戦車に足を踏み潰された方政さんである。方政さんは20年間、中共政府より両足を失くしたことと殺戮の真相を隠すように要求されてきたが、ずっと拒絶し、警察に監視されてきた。

 

方政さんは車椅子ながらもスポーツに優れ、1992年の全国障害者体育大会で二つの金メダルを獲得している。しかし、政府は1994年の極東と南太平洋の体育大会には参加を認めなかった。また、2008年のパラリンピックにも出場を禁じている。

写真は車椅子の方政さん/博訊より↓尚、天安門事件の衝撃写真多し、閲覧注意のこと

http://www.boxun.com/hero/64/52_1.shtml

 

天安門大虐殺はなかったと言い、南京事件は30万人も虐殺されたと言う。この嘘は中共政権が続く限り継続される。いずれにしても、ワシントンから中国の人権が再び問題視されるであろう。

 

さて、その矛先はどこへ向かう???

 

 

 

◇中国/死刑囚の美女達(中国語)

http://news.backchina.com/2009/5/29/42688.html

麻薬や殺人を犯した美人死刑囚達の写真、処刑シーンではないのでご心配なく。美貌と腹の中は全く関係ないことが分かる。くれぐれも愛らしい顔に騙されぬように!

 

 

◇中国/17都市の美人スター達(中国語)

http://bbs1.people.com.cn/postDetail.do?boardId=25&treeView=1&view=2&id=92392104

死刑囚も美人なら、芸能スターはもっと美人。他意はないので、広い中国の地域別美女の写真をどうぞ。唸声の好みは雲南と大連、しかし、雲南の胡静は整形美女、他にもたくさん。ちなみに大連の董潔は人民解放軍では中尉、済南美女は小雪に似ている。やっぱり、美貌には騙されないようにしないと・・・?

 

胡静整形前後↓整形前もきれいだが・・・

http://bbs.csonline.com.cn/thread-329092-1-1.html

 

 

◇日本/NHKに対する第二回抗議デモ、1150名、警察が警備に

http://nhk-tadasukai.iza.ne.jp/blog/entry/1060704/

『参加者たちが文字通りの老若男女、ごく普通のきちんとした感じの人ばかりなのです』と産経の古森氏が自身のブログに書いている。警察まで巻き込んでNHKは一体何を守りたいのか?

 

シルクロードブームを起こしたNHKは中共の核実験場を隠した偽装した番組を作った可能性が高いと言った話も出ている。西遊記の夏目雅子さんの白血病もシルクロードに関係があると言う。

詳細は↓札幌医科大学・高田純教授のサイト

http://www15.ocn.ne.jp/~jungata/SSP-J5.html

 

5/30のデモの様子↓家族がいちばん・のんべさんのサイトより

http://nonbe.way-nifty.com/photos/uncategorized/2009/05/30/demo2.jpg

 

 

◇ロシア/バイカル湖にアイスサークル?(英語)

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-1188879/Mysterious-ice-circles-remote-Siberian-lake-baffle-scientists.html

UFOの跡?温水流?不思議なミステリーサークル

 

 

◇北朝鮮/核実験後、北朝鮮兵得意満面、米韓軍慌しく(中国語)

http://www.tycool.com/2009/05/29/00063.html

朝鮮通の全人代・陳至立副委員長は朝鮮最高人民会議から平壌へ招待されていたが、6/14の訪問を取り消した。中国だけでなくロシアも態度を硬化させており、北朝鮮の孤立化が深まってきた。核実験の所為か朝鮮兵に余裕の表情が見て取れる。

 

 

◇米国/有料拘置所、一日最大60ドル(日本語)

http://www.usfl.com/Daily/News/09/05/0529_036.asp?id=70236

『オレゴン州スプリングフィールド市警は今年10月から、100人収容できる新しい拘置所に入る受刑者に対し、支払い能力に応じて1晩最高60ドルを請求する。同市では受刑者の施設収容コストが1人当たり1日約70ドルかかるという。』

 

外国人の犯罪者に対してはそのコストを当該国へ請求してはどうかな?

 

元ネタのUSAToday

http://www.usatoday.com/news/offbeat/2009-05-27-payforjail_N.htm

 

スプリングフィールドの刑務所の写真↓

http://farm3.static.flickr.com/2209/2106656060_6328bb0d26_b.jpg

 

 

◇また聞き/北朝鮮に「友愛外交」…国民葬狙い???

北朝鮮の核実験に対する国連安保理決議がまとまろうとしている。まだ最終合意には至っていないが、国連が北朝鮮制裁へさらに一歩踏み出すことは確実と言える。

 

国会も、共産党まで参加した全会一致で、政府に制裁強化を求める決議を採択した。自民党内では、敵基地攻撃能力を取得すべきだとの論議も起こっている。

 

ところが、こうした流れのなかで異色の立場を表明しているのが、民主党の鳩山由紀夫代表である。核実験の第一報に対して「信じられない」とコメントした鳩山氏は、記者会見で「価値観の異なる国同士がどのようにして認めあえるようになるかという」「共生」の考え方が大事だと述べ、北朝鮮に対しても「友愛外交」で臨むのだという。

 

核兵器とミサイルをもち、日本人を拉致した独裁者とどう「共生」するというのか。そもそも「共生」できると考えているのだろうか。こんな危険な発想はない。これでは、政権担当の能力どころか、政権担当の「資格」そのものが問われるべきであろう。

「立ち上がれ!日本」ネットワークより抜粋

http://www.tachiagare-nippon.org/800s/diary.cgi?no=25

 

友愛ともいえる太陽政策で臨んだ韓国前大統領は理由は違うのかも知れないが自殺をしている。韓国のこと、あるいは北朝鮮のことを本当に心配していたのであれば、自殺などできない筈だ。こんな大統領が政権を担当していたのである。国民が皆悲しむ訳だ・・・。

 

葬儀の映像↓APNews英語

http://www.youtube.com/watch?v=8Z8tCgUc5dw&eurl=http%3A%2F%2Fnews%2Egoogle%2Eco%2Ejp%2Fnews%3Fned%3Dus%26hl%3Den%26q%3DRoh%2BMoo%2Dhyun&feature=player_embedded

 

警備警官路上で死す↓ではなく、警備疲れで路上で睡眠?

http://www.chinanews.com.cn/gj/gj-yt/news/2009/05-30/U91P4T8D1711756F116DT20090530084929.jpg

 

 

■今週の一枚/盧武鉉前大統領国民葬、ソウル市庁舎前に18万人

http://photo.chosun.com/site/data/html_dir/2009/05/29/2009052901535.html

現政権に対してヤジも飛んでいる。自殺も他人の所為にするのか?

 

 

■唸声晴論/NHKへの抗議署名2350人突破!

http://www.shomei.tv/project/notice.php?pid=1030#notice_1

NHKスペシャル シリーズJAPANデビュー第一回『アジアの一等国』で数多くのおかしな部分が指摘されており、それも証拠付で証明されている。偏向番組は何の為に作ったのかを是非、法廷で明らかにしてもらいたい。

 

5/30NHKに対する二度目の抗議デモが行われた。ごく普通の方がデモに参加されており、NHKも真摯に受け止めなければならない。今回は警察が警備についており、NHKも国民運動となってきたのをようやく理解したのかもしれない。

 

NHKは理解していても反省も修正もない。うろたえているのか?それとも逃げ切るのか?こういった問題を裁判員制度で取り扱えばいいのになぁ。

 

「アジアの一等国」を見ていない方は以下のサイトでご覧下さい。一度見た方ももう一度見るとさらに悪意を見つけることができるかもしれません。

http://nhk-tadasukai.iza.ne.jp/blog/entry/1060169/

 

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ