■唸声韓国/西暦2040年のアジア地図<満州は韓国領土?>

| コメント(0) | トラックバック(0)

左下には西暦2040年 アジア地図とハングルで書かれている/BackChina2009/9/15より

http://news.backchina.com/2009/9/15/gb2312_56593.html

KoreaCoreaとなり、なんと日本はCoreaの植民地だって!中国を海から切り離し、Coreaの方が中国よりも大きな領土。この発想力と言うか妄想力に驚くのみ!何故、KではなくCなのか?Jより先になるからとは大笑い・・・?

 

韓国の国営テレビKBSが829日夜に放映した歴史番組「満州大探査」の第一部「五大文明・遼河を探る」の冒頭で、「われわれにとって満州とは失われた国土である。しかし失われてからの時間よりもわれわれと満州がともにあった時間はより長い」と満州を朝鮮民族の領土と明言している。

 

これに対して、記事の中では「まさに盗賊の発想だ」と強く番組を批判している。中国のネットでも非難轟々であるが、「憤りを感じる」は290%、「笑いたくなる」が680%、「どうでもよい」は3%だ。とあまりのバカバカしさに怒りを通り越して笑いとなっている。

 

韓国起源説は確かにバカバカしいものばかりであるが、500年も言い続ければ、いつか瓢箪から駒と成りかねない。南京事件のように国家が作り上げ、日本が謝罪すれば、謝罪した事実が残り、その瞬間に嘘が真実に変わる。友愛外交に中共政府は虎視眈々と新しい歴史の証人を召喚するであろう。

 

上記の地図で日本海は東海で、CoreaSeaとしていないが、東シナ海をCorea Seaとしている。こりゃー、中国人は怒るわなぁ。上述のKBSもCBSに代わる日も近い?それにしても、KBSもNHKと同じ体質だったとは・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3196

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年9月17日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声の今週の気になったニュース(9/7~9/13)」です。

次のブログ記事は「■唸声ロシア/プーチン首相、兵器工場に行く、イズマッシュを見限ったか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ