■唸声韓国/1951年4月、大邱虐殺写真(衝撃写真あり注意)

| コメント(0) | トラックバック(0)

米兵の撮影した処刑写真、南朝鮮陸軍憲兵により政治犯が1800名処刑されたと米兵は伝えている。

写真は処刑前の記念撮影?一番右側が憲兵隊の指揮官、左から二番目の政治犯の持つスコップは自らの墓穴を掘るもの/BackChaina2009/10/25より、何となく処刑される側にも笑顔が見て取れる。写真を撮った米兵は「ハナ・トゥル・セ、キムチー」とでも言ったのだろうか?いずれにせよ笑えない残酷なスナップ写真である。

http://news.backchina.com/2009/10/25/gb2312_61420.html

 

 

自らが掘った墓穴で射殺の瞬間を待つ政治犯、極限の恐怖が彼らを襲っている

 

射殺が実行された

 

遺体を埋める憲兵隊

 

刑場に送られてきた政治犯たち

 

次の処刑を待ち、穴のそばに伏せる政治犯

 

射殺光景、一人一人の後頭部に銃を向けているのであろう

 

処刑準備

 

処刑後

 

一斉射撃、かなり奥まで銃を構えた憲兵隊が写っている。左端の指揮官の短銃の合図で一斉射撃が行われるのであろう。

 

この政治犯たちは処刑とは伝えられず、失踪処理とされている筈だ。これだけ多くの韓国人がかかわっているにも関わらず、証言者が出てこないのも不思議だ。

 

通常であれば、慰安婦問題のようにありもしないことを証言することも多いのに、真実となると口が重くなるのは、どこの国でも同じなのかもしれない。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3169

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年10月25日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/まるでCGのような渤海湾の龍吸水=水竜巻と民主党」です。

次のブログ記事は「■唸声の今週の気になったニュース(10/19~25)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ