■唸声中国映像/カップルが子供を殴る蹴る?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は20代のカップルが小学生らしき子供に喧嘩を売っているが、逆に・・・/網易論壇2009/11/19より

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/157108739.html

 

【浙江省寧波市】ここ数日、中国ネットで「寧波城隍廟の街頭暴力」と言う映像が話題を呼んでいる。

 

27秒の短いものだが、若い女性が花売りの子供を蹴飛ばすところから始まる。その後、女性の彼氏がその子供の胸倉をつかむのだが、子供の反撃に遭い、さらに体つきの大きな子供たちの助っ人にとび蹴りを食らってしまい、袋だたきにされる。年配の男性が一喝し、子供たちは蜘蛛の子を散らしたように逃げていくと言う映像だ。

 

カップルの男性は子供に対して遠慮があったようだが、女性はお構いなく殴る蹴るで喧嘩慣れしている。このカップルの行く末を案ずる声もあるが、子供たちの花売りに対しての不満が多く書かれている。

 

女性が突然子供を蹴飛ばしたのは、花を買ってくれと子供が足にしがみ付いたらしい。それを振り払って蹴飛ばした前段部分が抜けている。

 

この辺りの繁華街で子供たちが花の押し売りをしており、買わないと付きまとう性質の悪い商売をしている。それも市場価格の十倍も吹っかけて売っている。

 

その花売りには間違いなく大人の黒幕がおり、子供たちを組織している。城管はまさにこうしたものの取り締まりの為にいるのだが、ワイロでも貰っているのか、姿を現さない。

 

今回はこの映像が中国全土に知れ渡り、取り締まらざるを得なくなった。さて、花売りは何に姿を変えるのか???

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3121

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年11月22日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声北朝鮮/金正日総書記の愛人秘書・金玉(キムオク)課長が労働党幹部と結婚?」です。

次のブログ記事は「■唸声の今週の気になったニュース(11/16~11/22)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ