■唸声中国/サウナ代を踏み倒した女性を写真で公開!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はサウナの入口に張られている65元未払いの女性のビデオ写真/博訊2009/11/23より

http://news.boxun.com/news/gb/misc/2009/11/200911231859.shtml

 

【黒竜江省大慶市】11月21日、薩爾図区東風新村にある竜泉大衆洗浴に代金未払いの女性の写真が張られ、話題を呼んでいる。

 

告知文の内容は、「写真の女性は19日午前中に入浴されましたが65元が未払いとなっています。どうぞ皆さん、この女性を見かけましたら、清算を済ませるようにお知らせください」となっている。

 

問題の女性はマッサージと垢すりをしてもらっているので65元の料金となった。たぶん、踏み倒しは初めてではないのかもしれない。それとも他にもいるのでスケープゴートか?

 

この記事の中で、弁護士曰く、代金回収の為なので肖像権の問題はないとしている。この通りかどうかは分からないが、結婚詐欺師の未だに顔も実名も出さない国とは大違いだ。

 

ツケが溜まっている場合は、店の外に「**さん30元」との貼り紙をしておくと、すぐに回収できるそうだ。メンツと人目を気にする中国人気質を利用する回収方法である。このサウナの告知も同じことであろう。

 

さて、65元踏み倒し女性の名前も住所もとっくに分かっているに違いない。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3123

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年11月24日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声の今週の気になったニュース(11/16~11/22)」です。

次のブログ記事は「■唸声米国/ゆりかごが墓場に!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ