●唸声メモ/覚せい剤密輸犯の日本人、中国で現地法により死刑執行秒読み

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は中国で死刑となる日本人「赤野信光」(66)/文新より

中国将决日本籍毒 日担心影响国民感情

http://www.news365.com.cn/xwzx/gj/201003/t20100331_2663450.htm

 

日本で国民感情を気にしていると書かれているが、麻薬を密輸し日本人をダメにしようとした男など死刑が妥当だ。反日中国人には、こんな犯人も英雄かもしれないが、でっちあげの犯人でない限り、死刑も仕方なかろう。

 

毒餃子犯逮捕の後に日本人の死刑となかなか中国も考えている。毒餃子犯の写真が出ない理由はでっち上げもしくは、何らかの取引がされた可能性もある。日本にいい顔をして、あまりいい顔をし過ぎると今度は国民の不満が溜まるので、日本人を死刑とし、不満を抑える。たぶん、こんなシナリオだろう。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2988

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年3月31日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声台湾/金門島、戦車の主砲は中国人観光客へお辞儀をしている?」です。

次のブログ記事は「●唸声メモ/炭鉱事故隠蔽口止め料事件、処分者一覧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ