●唸声メモ/狂った花嫁と性犯罪者の新郎

| コメント(0) | トラックバック(0)

嫁は知的障害者で夫は性犯罪者。嫁は車に住み、夫はホームレス施設に住んでいた。

 

以下は性犯罪者レベル2の夫の公開情報↓、この写真を見る限りかなりおかしいぞ!

http://offender.fdle.state.fl.us/offender/flyer.do?personId=40962

 

IZA3/3-花嫁ご乱心!?とんだ新婚初夜】

米マサチューセッツ州で、結婚式を挙げたばかりの花嫁(22)が、花婿(37)の昔の交際相手とその息子を車でひこうとして警察に身柄を拘束された。車に同乗していた花婿も拘束され、新婚夫婦は結婚初夜を拘置所で別々に過ごした。

 

警察によると、夫婦は結婚式後、シャンパンを飲んでいた。花嫁は暴行容疑などで、花婿は治安を乱した容疑でそれぞれ訴追され、翌日、釈放された。(ハイアニス AP)

 

アララ、釈放してよいのだろうか?何かとてつもないカップルのようだ。

 

ちなみに米国の性犯罪者のレベルは

レベル1=再犯性が低レベル、一般公開はされない

レベル2=再犯性が中レベル、公開される

レベル3=再犯性が高レベル、公開される

 

日本の性犯罪者も公開すべき!余りにも罪が軽すぎる。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3009

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年3月 3日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メモ/ひき逃げ現場の映像、車に轢かれ、歩行者に見殺しに・・・」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/広西省煙草局長の酒池肉林日記がネットに流出、局長は停職処分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ