■唸声中国/広西省煙草局長の酒池肉林日記がネットに流出、局長は停職処分

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はBackChinaより、右端が日記の主人公、コメント不要の容貌・・・

!广西某地某局的私人日,被“冠希”了!()=ギョッ、広西某地某局長の個人日記、エディソン・チャン(わいせつ画像流出事件)並みだ!

http://news.backchina.com/2010/3/1/gb2312_78921.html

 

今、中国のネットで韓峰局長に対して非難が高まっている。韓峰局長の書いた日記がネット上に流出し、それがあまりにも赤裸々でバカバカしく、人民の怒りをかっているというもの。この日記が元で広西チワン族自治区は3月1日、タバコ局長だった韓峰氏の停職を発表した。

 

毎日、飲んで食ってやって、ワイロも貰って、空いた時間にやっと仕事と、誠に信じられない生活が綴られている。誰かがこの局長を貶めるためにでっち上げたとも考えられるが、微にいり細にいり本人でなければ、分からないようなことまで書かれている。しかし、こんなアホ日記を残すものなのだろうか???

 

日記の一端をご紹介しよう。

2007/9/16() 2431℃晴れ

午前、莎(局長の妻)がおかずを買いに行く。昼は、王書成(広西たばこ工場管理副部長)から、妻と共に桂景大酒店にお呼ばれで会食、王書成より茅台酒2本と5万元≒65万9千円を貰い、3万元は貯金し、2万元を持って帰る。

 

2007/9/17()2333℃晴れ

午前に阿武(局長の運転手)が迎えに来た後で、来賓(たぶん事務所)に行く。昼ごろに何慶清らが来て、一緒にたくさんお酒を飲んで、彼らは午後出て行った。

 

2007/9/18()2132℃晴れ

午前は社宅。午後は国大(国際大酒店の略?以降ホテルとした)に行き、部屋を取り、その後で事務室に行く。容日謙らが来た。明日彼らは専売員を試験する。夜に彼らと一緒に赤ワインをたくさん飲んだ。11時過ぎにホテルに行く。譚さん(部下で情婦)は既に来ていた。彼女は月経中なので、口でしてくれた。

 

2007/9/19()2132℃晴れ

午前は社宅。昼ごろに紅河、安徽、李月芬ら(三人とも党の幹部と思われる)が来る。彼らと一緒に食事をして、酒をたくさん飲んだ。その後、一眠りして、夜にホテルに行き、譚さんに口でやってもらい、いった!

(最後の気になる言葉、中国語では、「谭还是用嘴和我做射了」となる)

 

2007/9/20()1932℃晴れ

早朝、譚さんが帰ったので、私も帰ることにした。疲れた。午後、事務室へ、陳璋(霊山県の建設工事会社のマネージャー)が事務室にちょっと寄り、1万元を貰い、李能祥(賓陽県の建設工事会社のマネージャー)からは2000元を貰った。

 

2007/9/26()2130℃曇りがち

午前、阿武が迎えに来た後で、携帯電話LGKW820(GSM及びCDMAのそれぞれの方式の電話番号を同時に利用できる)を3720元≒48800円で買った。来賓に戻り、午後事務室に着く。書類をちょっと処理して、販売の打ち合わせをした。夜は譚さんと一発やる。彼女は29日に結婚するけど、まだ私とやるなんて、なんとも野生的な女性だ!ホテルに着いて部屋にいると、彼女は10時過ぎにやってきた。ちょっと洗ってから、ベッドに入ってやった。動きがとても大胆だ。一緒におしゃべりをして、夜中にまた一発、彼女は出血した。それから寝て、朝また一発、今度は出血しなかった。

(メンスがまだ終わっていなかったのか?それとも新婚初夜に備えて人口処女膜の練習でもしたのか???)

 

2007/9/27()2432℃小雨

朝9時半に部屋を出る。譚さんには一日部屋を取ってあげた。一日中社宅にいる。

 

2007/9/28()2534℃曇りがち

午前は社宅。午後は事務室へ少し書類の処理に行く。夜に老段が来て、お酒をたくさん飲んだ。

 

2007/9/29()2332℃曇りがち

午前は社宅。午後事務室に行く。夜は中間管理職と交通警察の林政委に付きあって食事をし、またたくさんお酒を飲んだ。

 

実に面白いが翻訳も時間がかかるので、後は以下の自動翻訳でご覧くだされ。

http://www.excite-webtl.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.backchina.com%2Fviewnews.php%3Faction%3Dprintable%26tid%3D78921&wb_lp=CHJA&big5=no&wb_dis=0&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+

 

 

登場人物

家庭内

莎=妻

阿武=運転手

霜=息子(大学院生)

 

お相手の女性陣

=譚善芳、阿芳とも書かれている局内の部下で情婦

彭霞=部下で前の情婦

=部下、情婦

杨淑红=同局内にいて広西タバコ学会秘書長、情婦

李丽=鉄州の昔の情婦

莫瑶=部下、同時点では手付かず

 

贈賄者(同日記内で分かるだけでも162千元≒212万円のワイロを貰っている)

王书成=广西卷烟总厂企业管理部副部长、清华大学经济学博士

璋=广西灵山小江北河州建筑工程公司浦北工程处经

李能祥=南宁工程安装公司

 

局長の条件

*仕事が出来ること

仕事をする時間がほとんどないので、短時間での処理能力が求められる

*酒が強いこと

  ほとんど毎日大量に飲むので強い肝臓が必要不可欠

*女が好きなこと

  1020人は当たり前にこなさなくてはらならい。好き嫌いが嵩じると刺される恐れもある。機会均等公平に振舞うことが求められる。

*ワイロの集金能力に長けていること

  これがないと党幹部への献金もできない。つまり地位も保てない

 

 

参考記事/愛欲まみれの「局長日記」暴露で高級官僚が停職-中国(日本語)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0302&f=national_0302_016.shtml

 

譚さんの写真と言われたものは実はまるで関係ない女性だった↓

http://news.qq.com/a/20100304/003138.htm

美しいとは言い難い女性だが、じっと口を見てしまう・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3010

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年3月 3日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メモ/狂った花嫁と性犯罪者の新郎」です。

次のブログ記事は「●唸声メモ/「日本は道義性や人道性に関し最も貧困」、いまだに北朝鮮は地上の楽園か・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ