■唸声中国/トラックが走っていたら、突然、橋が落ちた・・・、まだ12年目

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は落ちた橋、下部には黄色いトラックも写っている。これだけの事故にも関わらず、重傷は負ったものの運転手の命に別状はない/BackChinaより、大判高画質5枚有

http://news.backchina.com/viewnews-90978-gb2312.html

 

【重慶、彭水県】5月26日午後7時10分、彭水から重慶に向け国道319号線を走っていたトラックが90mの橋を渡っている最中に橋が崩壊、20m下の谷間に落ちた。

 

運転手の呉向洪さんは頭部と体の20箇所以上に傷を受け、左手を骨折したが、助かっている。この写真を見る限り、奇跡と言えよう。

 

この橋は1998年に出来たもので、まだ12年しか経っていない。おから工事が原因だ。中国国内には、こうした地雷のような橋が何万とあるかもしれない。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2858

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年5月29日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国でのホンダ工場でストライキは・・・」です。

次のブログ記事は「●唸声メモ/上海万博のニセチケット?これも宣伝か???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ