▼唸声の気になる写真/上海万博、お行儀の悪さアレコレ

| コメント(0) | トラックバック(0)

この国のエチケット、マナーはまだまだ縁遠い。ただ、これは中国人が撮った写真、おかしいと思う中国人がいることが救い/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-91488-gb2312.html

 

足を延ばすイス?

 

疲れた人、靴を脱いでお行儀がよい?が靴下に穴・・・、起きたら靴は掃除のゴミに

 

疲れた人、ここはベッドじゃありません

 

疲れた人、タダ券で来ても疲れるだけ・・・

 

疲れた人、傘の下からイビキ?

 

車椅子の使い方、乗るのは並ぶ時だけ?ニセ障害者

 

車椅子の使い方、動かないなら立って行こうかしら、ニセ障害者

 

投光機イス?やけど覚悟、照らして見やがれ

 

花火の後も掃除もせずに踏まれるだけ

 

水飲み場はゴミ置き場?

 

ゴミの中に水飲み場?

 

ノルウェー館で岩登り?いつの間にか名物に?

 

こんな物でも万博記念にお持ち帰り

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2774

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年6月 2日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/両親殺しの18歳の少女、法廷で初めて自分が養女だと知る」です。

次のブログ記事は「●唸声メモ/ナイトトレインがナイフトレインに!ハルピン発の夜行列車で9人が切られる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ