●唸声の気になる写真/グレイハウンドバス、横転した乗用車に衝突し、6名死亡、34名負傷

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はユーカリの木に激突したグレイハウンドバス/BackChinaより、大判高画質写真4枚

http://news.backchina.com/viewnews-98371-gb2312.html

 

7月22日午前2時、カルフォルニア州中部のフレズノ郊外の高速道路でハンドル操作を誤ったシボレーTrailblazerが横転した。横転した車は明かりもなく、見えなかったと思われる。そこにグレイハウンドバスが突っ込み、Trailblazerは大破(2枚目の写真)、乗っていた18歳・19歳・20歳の三人の若い女性は死亡、バスはホンダCR-Vにも衝突し、道路から15フィート≒4.57m転落し、ユーカリの木に激突した。

 

CR-Vの運転手は負傷、バスの運転手と乗客2名が亡くなった。グレイハウンドの運転手は32年間模範運転のベテランであり、この事故は避け切れなかった可能性も高いのか???

 

TBS7/23-カリフォルニア州でバス事故、6人死亡】

 アメリカ・カリフォルニア州で22日、高速道路を走行中のバスが自動車と衝突するなどして、道路脇に転落し、乗客ら6人が死亡、9人が負傷しました。

 

 事故が起きたのはカリフォルニア州中部・フレズノ郊外の高速道路で、ロイター通信などによりますと22日未明、「グレイハウンド」社のバスが走行していた車線上に横転していた自動車を避けきれず、中央分離帯に激突。さらに、別の自動車に衝突した後、そのまま道路脇におよそ4.5メートル転落しました。

 

 この多重事故で横転した車に乗っていた3人と、バスの運転手を含む合わせて6人が死亡、9人が重傷を負いました。

 

 バスは、乗客ら35人を乗せて北部のサクラメントからロサンゼルスへ向かう途中だったということです。事故当時は霧などもなく、天候は良かったということで、警察は詳しい事故原因を調べています。(23日09:06)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2692

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年7月23日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声米国/白人農民への黒人局長の差別的発言は編集されたビデオによるものだった」です。

次のブログ記事は「▼唸声の痛い写真/中共幹部夫人、陳情者と間違われて六人の警官に殴る蹴るの暴行を受ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ