■唸声上海万博/デンマーク館の人魚姫、受難!

| コメント(0) | トラックバック(0)

中国のバカップル、デンマークの国家の象徴を侮辱、やっぱり持ってくるんじゃなかった!

 

写真はデンマーク館目玉の人魚姫像の設置されているプールに入り込んだ男の姿/網易論壇より

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/181474468.html

 

女性も加わり、二人で泳いでいる

 

あらら、女の方が人魚姫の像に跨ったぞ!

 

男も人魚姫像に乗り、女はプールへジャンプ

 

デンマーク国内の反対を押し切ってコペンハーゲン市が上海万博へ移送した人魚姫像は始めての海外でとんだ災難に遭遇した。

 

6月30日午前1時頃、中国の男女が、デンマーク館の目玉である人魚姫像のエリア内に入り込み、泳いだり、像に乗ったり、飛び込んだりと、デンマークの国家シンボル的人魚姫像に狼藉をはたらいた。

 

常識が違うのか?それともないのか?この画像はネットに流れ、すぐに「恥知らず」との非難の声が多く寄せられた。

 

まさに国家的侮辱に対して、デンマークはどう出るのか?中国にとっては国家的な恥だ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2741

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年7月 2日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メモ/ゴア元副大統領、強姦罪で訴えられ再捜査!」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/洞庭湖汚染で5000トンのカニやえび、魚が死ぬ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ