▼唸声の気になる映像/他人の飼い猫を優しくなでてから、その猫をゴミ箱に捨てる女

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は猫のローラをまるでゴミを捨てるようにゴミ箱へ落とすMary Bale(45)/YouTubeより

http://www.youtube.com/watch?v=l1xuLs7BCeo&feature=player_embedded

 

IZA8/26-「猫ごみ箱」15時間放置…投稿動画の波紋】

英コベントリーで、ごみ箱に猫を捨てた女性(45)の映像が動画サイトに投稿され、動物愛好家らの怒りを買い、殺害の脅迫も受けたため、警察が女性宅を警備する騒動になっている。

 

投稿したのは近所に住む猫の飼い主。自宅の監視カメラに録画されていた。

 

女性は大衆紙に「ただの猫でしょ。ごみ箱に入れたら面白いと思った」と動機を話した。猫は15時間後にごみ箱内で鳴いているところを救出され、疲れている様子だという。(ロイター)

 

Mary Baleは銀行で働いている。独身だ。こんな女性じゃ、父ちゃんの働きが悪かったら、すぐにゴミ箱行きだな。「ただのゴキブリ亭主でしょ。ゴミ箱にいれたらお似合いかと思った」と言われちまう。

 

ゴミ箱女とネコの写真は↓

http://www.anorak.co.uk/257105/technology/facebook-killers-murder-three-teenagers-mary-bale-is-protected.html?pid=27219#img

 

 

なんとパトカーで送り迎え???↓

http://www.dailymail.co.uk/news/article-1306234/What-Mary-Bale-dump-cat-Lola-wheelie-bin.html

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2550

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年8月26日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メモ/ナイジェリアのコレラについて」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/アキノ大統領に非難殺到のバスジャック事件、でもフィリピン人は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ