▼唸声の気になる映像/怖い顔した猫食い男と助かった猫

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は助かった猫のナバロ/YouTubeより

http://www.youtube.com/watch?v=UZNZ55JqdP4&feature=player_embedded

写真は猫食い男、Gary Korkuc(51)

 

クリンゴンのような顔をしている犯人とすっとぼけた猫、食われなくてよかったね!

 

IZA8/11-車から香辛料まみれの猫 怒りの飼い主が調理寸前…】

【海外こぼれ話】

米ニューヨーク州で信号無視のため警察に停止させられた男(51)の車のトランクから“マリネ”に調理されかかっていた雄の猫が見つかった。

 

地元警察によると、猫はおりに入れられ、毛は油や香辛料まみれだった。男は「猫が怒りっぽいので料理するつもりだった」と話したという。

 

男は動物虐待の疑いで訴追された。難を免れた猫はきれいに洗われ、新しい飼い主を募集中という。(AP=共同)

 

新しい飼い主にまだ懐いていない。でも、この飼い主は食べないだろう・・・。

 

クリンゴンの友人の顔にご注目!猫?が豆鉄砲食らって・・・。 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2622

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年8月12日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/プーチン首相、飛行艇を操縦して消火作業、批判も消火」です。

次のブログ記事は「■唸声米国/宝くじ詐欺は死なず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ