●唸声メモ/韓国社会に嫌気がさして北朝鮮に亡命だって?韓国人医師ら三名逮捕!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は韓国の親北サイト↓動画には北朝鮮軍のCLUB-NKMの対艦ミサイルのアニメ動画もあり

http://cafe.naver.com/Kocoree.cafe

 

IZA10/22-「韓国いやになった」北朝鮮へ亡命図った医師らに逮捕状】

 ソウル中央地検は21日、北朝鮮へ亡命を図ろうとしたとして、国家保安法違反容疑で、韓国人の医師ら3人の逮捕状を請求した。22日付の韓国紙、朝鮮日報が報じた。医師は「韓国社会がいやになった」と話しているという。

 

 同紙によると、医師らは今年2月、中国を経由して北朝鮮への亡命を試みたが失敗。韓国に帰国後、捜査機関によって摘発されたという。医師らはインターネットの会員制交流サイトを通じて知り合った。同サイトの掲示板には、軍を重視する北朝鮮の指導理念「先軍政治」を称賛し、韓国政府を批判する内容の書き込みが多数あったという。(共同)

 

逮捕されたのは医師の申某、文某、李某の三名(シンボー・ムンボー・イーボーのサンボーwww)。スウェーデンにいる知人を通して、中国経由で北朝鮮への亡命を試みたが失敗した。医師の申某は人道主義実践医師協議会に参加していたこともあった。

http://media.daum.net/society/others/view.html?cateid=1068&newsid=20101022091318191&p=newsis&RIGHT_TOPIC=R1

 

朝鮮日報で気になるのは『韓国で医学部を卒業した医師』とあり、韓国の医者は医学部を出なくとも医者になれるのか?もしくは、外国の大学の医学部を出た医師が多いのか?ちょっと気になる。

http://www.chosunonline.com/news/20101022000031

 

しかし、地上の楽園を未だに夢見る「反韓親北韓国人」はかなりのレアものだ。一体、どういう医者なのだろう?こういう人を留めてはいけない。行きたいところへ行かせてあげるのが、韓国の立場ではないのか?

 

日本でも「反日親北在日朝鮮人」や「反日親北日本人」がたくさんいる。どうぞ、北朝鮮へお行きなさい!止めてはいけない。但し、二度と入国もさせてはならない。

 

人道主義実践医師協議会のサイト(韓国語)

http://www.humanmed.org/index.php

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2479

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年10月22日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メモ/台湾が習近平国家副主席に警戒感!」です。

次のブログ記事は「●唸声メモ/脱北女性、御徒町で荒稼ぎ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ