●唸声メモ/脱北女性、御徒町で荒稼ぎ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は韓国SBSニュース動画より

http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1000811283

脱北女性が脱北女性を御徒町で類似売春行為、月に100万円以上稼げると・・・。これが数十年経つと日本人に強制売春をさせられたとなる。くわばらくわばら・・・

 

上記は問題の店のサイト、10月末まで夏休みキャンペーンだって

http://www.night.ne.jp/tokyo/yumenote/

 

IZA10/22-脱北女性、日本で売春 韓国、あっせん者ら送検】

 ソウル地方警察庁は22日、韓国に亡命した北朝鮮脱出住民(脱北者)の女性を日本に送り、売春をあっせんしていたとして、マッサージ店経営の女(タク某49)と、ブローカーの女(李某44)を書類送検した。聯合ニュースが報じた。

 

 同ニュースによると、この2人も脱北者で、マッサージ店経営の女は2008年11月から今月まで、東京・上野の店で、脱北者の女性に売春行為をさせていた。売春をしていた女性(朴某22ら)13人も書類送検された。

 

 女性たちは、ブローカーの女から「日本で仕事をすれば月に1500万ウォン(約110万円)受け取れる」と誘われ、日本に渡った。いずれも韓国での生活に適応できず、仕事も見つからなかったことから、北朝鮮に残る家族の脱北費用や生活費を得るのが目的だったという。(共同)

 

100万円も稼げるとなると韓国から売春婦部隊がどっと繰り出してくる。インチキ慰安婦問題はどこへやら???でも月に100万円って、北朝鮮人には何年分の年収だろう。

 

しかし、どのようにして北朝鮮へ送金をしていたのだろう。経済制裁は???韓国経由の地下銀行か?それとも直ルートなのか?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2480

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年10月23日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メモ/韓国社会に嫌気がさして北朝鮮に亡命だって?韓国人医師ら三名逮捕!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/温家宝首相の息子、温雲松氏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ