▼唸声の気になる映像/検事総長 大阪地検事件を謝罪

| コメント(0) | トラックバック(0)

以下のNHKニュースに大林宏検事総長の謝罪がある↓

http://www.nhk.or.jp/news/html/20101021/t10014737191000.html

 

検察長トップがはじめて謝罪をしたが、

「前代未聞の事態に至ったことについて、あらためて国民の皆様に深くおわびを申し上げたいと思います」

思いますとは何事か!「おわびを申し上げます」だぞ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2482

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年10月23日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/温家宝首相の息子、温雲松氏」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/日本人死亡后的財産処理?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ