▼唸声の気になる写真/韓米軍事演習から

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は韓国軍の無反動砲を覗きこむ一枚/BackChinaより、M40?写真多数あり

http://news.backchina.com/viewnews-116459-gb2312.html

 

写真は韓国軍兵士、ちょっとひ弱な感じだけど大丈夫かな?

 

 

 

写真は空母ジョージ・ワシントン

 

 

写真はまたまた出た軍事演習を抗議する韓国人、そんな薄着で寒くないの?たったの十人でも新聞に載る不思議さ

 

中国にとっては米国の空母は目障りな存在、今に見ていろオレだってと着々と空母作りに精を出している。メチャクチャな北朝鮮を庇護している中国も同類、思考回路に違いはあるまい。故に、北朝鮮が空母を持ったとしたらどうするかを考えることだ。

 

それよりも尖閣諸島はどうやら彼らの管理下にあると豪語しているので、いずれ中国空母が尖閣にも現れる。弱腰の日本人が腰を抜かすのを楽しみにしているのだろう。柳腰のセンゴクは「中国の空母様がいらっしゃいました」と腰を抜かすだろう。もっとも、こんな奴がいつまでも政権にいては本当に日本は腰が立たなくなってしまう。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2357

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年11月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ハリー・ポッターのお墓???」です。

次のブログ記事は「●唸声メモ/カンボジアで逮捕された高山剛氏は猥褻写真家ではない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ