▼唸声の気になる写真/ハバロフスク:たった25名のデモでも新聞記事になるマヤカ紙

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は覇気のないどうでもいいデモ/ロシアvostok mediaより

В Хабаровске сегодня пикетировали генеральное консульство Японии=本日、ハバロフスク日本領事館前でデモ

http://vostokmedia.com/n89094.html

写真のキャブションは、「コミュニティーや退役軍人団体が千島問題に関するロシア大統領への支持を表明している」とある。

 

IZA11/12-ハバロフスクで北方領土返還反対デモ】

 ロシア極東ハバロフスクの日本総領事館前で12日、日本の北方領土返還要求に反対する退役軍人やロシアの与党関係者ら約25人によるデモが行われ、参加者らは「クリール諸島(千島列島)はわれわれの領土だ」などと書かれた横断幕を掲げた。

 

 同総領事館などによると、デモは約20分で平穏に終了。1日にロシアのメドベージェフ大統領が北方領土・国後島を訪問したことを受けて「大統領の決断はわれわれの決断だ」との横断幕も掲げられた。

 

 同様のデモは北方領土を事実上管轄するサハリン州の日本総領事館前では度々行われてきたが、ハバロフスクでは珍しいという。(共同)

 

ロシア記事にはデモの参加人数は書かれていない。あまりにも少なすぎて恥ずかしいのであろう。

 

尚、同記事には、「一部の地域では住民の60%が日本への返還について反対はしていない」と書かれている。

 

これってものすごく重要なことではないの。たった25名のくだらないデモよりもインパクトがある。住民を味方につけよう!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2419

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年11月12日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/スウェーデンの移民連続殺人犯の顔」です。

次のブログ記事は「■唸声の気になる事件/日米比較:殺人事件の被害者と犯人の関係は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ