▼唸声衝撃写真<注意>/中国:市政府に土地問題で陳情の元村長が交通事故で不審死

| コメント(0) | トラックバック(0)

≪衝撃写真を含んでいますので閲覧にはご注意ください≫

【浙江省温州市】12月25日午前9時頃、楽清市蒲岐鎮寨村の元村長の銭雲会氏(53)がトラックに轢かれて無惨な死を迎えた。

 

同氏は同村の146ヘクタールの土地が官吏により補償もなく、強制徴用されており、それを市政府に陳情していた。過去にもこうした陳情で、三回も公安より刑務所に送られた。前回は村長選挙に合わせて拘束留置されており、村長になれなかった。

 

そうした汚職役人と公安と業者が結託して、元村長を亡き者にするために仕組んだ事故とも考えられる。

 

 

 

 

写真は網易論壇より

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/194679489.html

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2310

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年12月27日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声韓国/李大統領、軍事的対応に先立って団結が必要、強力な対応だけが戦争を抑止」です。

次のブログ記事は「■唸声北朝鮮/金正恩:青年大将では貫禄不足?青年大将と使うなとくだらない通達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ