▼唸声の気になる写真/イラク軍、80枚の写真(大判高画質)

| コメント(0) | トラックバック(0)

BackChinaに掲載されていたものでキャプションもない。転載元は大旗网、この80枚の写真のうち、特に良いものを唸声のキャプション付きでご紹介しよう。過激なものはない。

 

「何か文句あっか」、防弾ガラスはそれなりに役に立っているようだ

http://news.backchina.com/viewnews-125060-gb2312.html

 

 

「おばあちゃん、大丈夫ですよ」、銃もセイフティー

 

 

「オレが守る。キミも野菜も」

 

 

「ダメだダメだ!地に足がついていない」

 

 

左のアメリカ兵は日系?

 

 

壁の一枚向こうは・・・

 

 

どてらを着た子どもと兵士、「ねぇ、兵隊さん、何を守っているの?」

 

 

シブイ兵士、セレクターは単射モード、ちなみに自衛隊では、セイフティーは「ア」、単射は「タ」、連射は「レ」、三点バーストは「3」となる

 

この写真集を見る限りはイラクに平和が戻ったように見えるが、現実は自爆テロが頻発している。なお、米軍は年内に撤退する。さて、米軍がいない方がイラクは平和になるのか?ムバラク大統領ではないが、「米国の改革を受け入れると、その国は宗教過激派の手に落ちる」、まんざら嘘でもない。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2174

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年1月29日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/反日NYタイムズの反日夫婦記者」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/テレサ・テンの墓の前で号泣する男は誰?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ