▼唸声の気になる映像/ブレジンスキー元国家安全保障問題担当大統領補佐官、尖閣を語る

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はブレジンスキー元大統領補佐官、CNN報道番組”GPS”で「中国は尖閣問題でまずった」と話しているところ/YouTubeより

http://www.youtube.com/watch?v=eMOshy3SM7M

430秒くらいから尖閣の話題となる。442秒に体当たりシーンも放映されている。これを見て、”BAD”と考えない政治家はいない。どこかのバカ党首は「ちょっとコツンとぶつかるような」と表現してバカさ加減を露出したが・・・。

 

IZA1/24-中国は反省…漁船衝突事件で元米大統領補佐官】

 米外交界の重鎮、ブレジンスキー元大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は23日放送のCNNテレビで、昨年の沖縄県・尖閣諸島付近での中国漁船衝突事件などを念頭に、中国が東シナ海や南シナ海での対応を「やりすぎだった上に、まずかった」と反省しているとの見方を示した。

 

 ブレジンスキー氏は「日本や(南シナ海で中国と深刻な領有権紛争を抱える)ベトナムを刺激した」と指摘した上で「中国は罪悪感は感じていないだろうが、別のやり方があったと考えていると思う」と述べた。(共同)

 

罪悪感など感じる筈がない。彼らに罪悪感があれば、中共はとっくに崩壊している。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2272

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年1月24日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/1958年の茅台酒がオークションで1830万円で落札の異常さ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロシア:ドモジェドボ国際空港テロの惨劇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ