▼唸声の気になる写真/NZの地震被害(大判高画質)

| コメント(0) | トラックバック(0)

死者75名、行方不明300名、日本人も24名連絡取れず

写真はクライストチャーチでの地震被害の模様、バスの中に乗客はいないのだろうか?左の黒いシャツの男は写真を撮っている/BackChinaより、以下のサイトにはここで紹介した写真以外にも7枚あり

http://news.backchina.com/viewnews-128274-gb2312.html

 

大きな石がゴロゴロしている。石を積み上げただけのようにも見える。地震対策がされているようには思えない。同建物は昨年のM7の地震には耐えたのだろうか?

 

この瓦礫の下にも行方不明者が埋まっている

 

屋上の駐車場から車が飛び出しそうだ。下の階はサンドイッチ状態

 

長靴を履いた男性の遺体。何故、長靴を履いているのだろうか?救助中だったのか?(合掌)

 

救い出された顔面血だらけの女性

 

震源が浅かったから被害が大きくなったと各紙は伝えている。地震の多いニュージーランドなので耐震には気を使っている筈だ。しかし、石の塊がゴロゴロしているのが気になる。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2129

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年2月23日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/リビア:射殺された反体制デモ市民」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:生まれたばかりの赤ちゃんの右腕が壊死、その原因は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ