▼唸声の気になる写真/中国:広州ナイフ男、妻を人質に首にナイフ

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は何処を見ているのか不気味な犯人とナイフを首に当てられている犯人の妻、首やあごが切られている/網易論壇より

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/198400026.html

 

 

妻も呆然としている

 

 

やっと逮捕

 

 

ものすごい数の野次馬

 

【広東省河源市】2月21日午後、源城区白馬廟で精神障害者の男がナイフを手に女性の首に当て人質事件を引き起こした。女性は男性の妻で原因は全く不明、記事には犯人は興奮しており、誰も近づけないと書かれているが、女性刑事等がすぐそばまで行き、説得をしている。

 

一瞬の隙を見て犯人は逮捕され、妻は解放されたが、これからのことを考えると頭が重いであろう。

日本もロシアと韓国と中国から領土にナイフを突きつけられている。なすすべなく、血を流しながら呆然としている。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2131

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年2月23日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:生まれたばかりの赤ちゃんの右腕が壊死、その原因は?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/上海の霧に棲む悪魔、20台の車が玉突き、三人死亡十五人負傷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ