▼唸声の気になる写真/上海の霧に棲む悪魔、20台の車が玉突き、三人死亡十五人負傷

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はグジャグジャになったトレーラー/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-128427-gb2312.html

 

かなり霧がひどい。この霧の中を突っ走るのは自殺行為

 

なかなかいいアングル、吹っ飛んだサイドミラーに映る追突車の写真

 

2月22日午前7時頃、東海大橋で玉突き事故が発生し、トラック・バスなど20台が次々に追突を起こした。この事故で3人が死亡、15人が重軽傷を負った。この時、現場では濃霧の発生により制限時速が50kmまで落とされていた。

 

しかし、一番上の写真の損傷状態を見る限り、時速50kmで走っていたとは思えない。

 

霧の中を走っているのはなにも中国だけではない。この日本も霧の中を走っている。止まれば後ろから追突される。スピードを上げれば、前の車に追突する。日本にかかる霧=民主党を追い払おう!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2132

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年2月24日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:広州ナイフ男、妻を人質に首にナイフ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/韓国:キスバンって「韓国マッサージ」の名称変更かな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ