▼唸声の気になる写真/タイ国境、カンボジア軍の前線は大量の中国製兵器

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は迫撃砲、なにより正規軍なのにサンダル履きで緊迫感がないところがいい/BackCjinaより

http://news.backchina.com/viewnews-139318-gb2312.html

 

「ここを引けば、弾が出るのか?ミンバイラ!」

 

「停戦なんかするから暇になる。まぁ、ここには弾はこないから心配ないよ」

 

「奴らをこの缶みたいにペッチャンコにしてやる」

 

RPG2?ソ連のコピーか

 

迫撃砲、あれれ、停戦中に撃っていいの?

 

写真のキャプションがなく、火器の説明ができなくてすみません。

 

紛争国の一方が中国製の武器を使い、その武器の供給国の中国が仲裁する?何かおかしくありませんか?

 

タイ・カンボジア国境紛争は28日に停戦合意から数時間後には再び銃撃戦が起きています。他人事ではありません。我々の領土も中国製武器に狙われているのです。

 

【カンボジアウォッチニュース4/29-タイ国境で今日も戦闘、タイでスパイ逮捕】

カンボジア-タイ国境で今日29日未明、両国軍の間に2度の戦闘が勃発した。

 

両軍は28日に即時停戦に合意したばかりだった。

 

カンボジアの防衛省は、タイが停戦合意を破ったことに対し遺憾の意を示し、カンボジアは停戦合意をなお尊重するとする声明を発表した。

 

一方タイ当局は、携帯電話で拠点をカンボジア軍に伝えていたスパイ容疑でタイ人民間人3名を逮捕した。1名は証拠不十分で釈放され、28日午後8時の時点で2名がなお拘置されている。かねてからタイ軍は、カンボジア軍からの砲撃の着弾がある地点に集中していることに疑惑を覚えていたという。また、2名は食料などをカンボジア軍に届けていたという。タイ『ザ ネイション』紙が伝えた。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1956

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年4月30日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声の気になる映像/日本の国旗を放射能マークにしたフランステレビ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/リビア空爆、カダフィ大佐、もう逃げられない、ピンポイント攻撃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ